☆カラージャービル☆

すべて表示

今日の獲物( ☆∀☆)

わんぱかが最近やたら家にいる( -_・)? しかもいつもより10才ぐらい老けた顔してる(;・∀・) やることいっぱいあるだろうけど、スマホやらパソコンやらいじって。。。コイツ、完璧ネット依存性だな┐(-。-;)┌ 究極に退屈なのか?ボクにティッシュ箱を持って来てくれた♪ やった〜! 早速ガジガジ。。。(*≧∀≦*) あっと言う間に〜♪ ボクはいつだって全力だぜっ((o(^∇^)o))

その他の最新記事

すべて表示

美浜ドッグラン

2017/7/14(金) 午前 8:47

毎日蒸し暑かったり曇ったり晴れたと思ったら雷や急な雨とか不安定な天気が続いてますね(>_<) そんな中、晴れ男のムートくんの散歩時間は運良く降られずに過ごせています(^ー^)笑 ムートが我が家に来てから3ヶ月が経ちました。 そっか、まだ3ヶ月しか一緒にいないんだね〜 その間にも色んな事がありました。 その都度、トレーナー ...すべて表示すべて表示

不愉快な報道

2017/7/7(金) 午前 8:08

なんなの松居一代と船越英一郎の離婚騒動? 毎日毎日。。。テレビ観るたび不愉快です(-_-#) 離婚したいなら調停とか裁判で勝手にもめてくれ(-""-;) 心から興味ないしどーでもいいです。 こんなに枠使って流す情報なの? あの人、もはや病んでるよね‼ そんな時に藤井四段くんの話題でホッとします(*^ ...すべて表示すべて表示

紫外線&乾燥

2017/7/6(木) 午後 2:23

タイトルの【紫外線&乾燥】。。。 ワタシ世代には恐ろしい二文字ですよね(;・∀・)コワイコワイ 顔や体へのケアは化粧水やボディークリーム、UVカットなどなど皆さんもしていると思いますが髮のケア気にしてますか? 髮も乾燥しないようにしっかり潤い与えましょー♪ 自分のコンプレックスの1つに髪質があります(>_<) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事