|
今回のイブニング・レクチャーに参加できなかった方への朗報 ゲリーさんがDVD『光の12日間』の中で、ほとんど同じ内容のお話をされています。
10/20発売DVDについては
10/12のイブニングレクチャーは、前もって公開されていた「光の12日間・最新情報」
その質問に対する答えでもありました。
質問のほとんどが、恐れが根底になっているもので、
その多くは、家族に関することでしたが、ゲリーさんのご家族のお話を例え、次のように。
「あなたが葛藤を持ち続ける選択をしたそのことについて私は葛藤を持たない」そう言います。
葛藤を持っていたいなら、どうぞと。
それに関して葛藤を感じない、禅のような立場をとる。
自分の人生を振り返り、
自分はなんてかわいそうなんだろうと思いはじめたり、
大変だったなぁと思ったりするが、
それは、葛藤を生かし続けることになる。
地球にはエネルギーがたくさんあります。
あなたが反対側(シフトする)に行って、あなたが家族を助けてあげてください。
あなた次第。
集合意識は、苦難を通して浄化することを選んだ。
世界中の葛藤が姿を現しはじめた。
しかし、集合意識が選んだからといって皆さんはその道を選ぶ必要はない。
一人ひとりが12日間を体験する。
違う価値観を持つ人といると、あなたのプロセスがゆっくりになる。
同じエネルギーの人といると応援がくる(加速する)。
皆さんが意識的に自分の人生を生きること。自主独立した存在として。
内的葛藤を手放すこと、皆さんがやらなくてはいけない。
自分が自分に体験を生みだしている。
ジェネレーターは動機である。
皆さんがどうしたいか、どう在りたいかが起こる。
今いる多くの魂が、レムリアからユニティへの移行に成功しなかったため、
取り残されたくないという思いが残っている。
アセンションは誰でもできる。
今やってこようとしている2012年冬至、それを過ぎると(シフトの境界線の)反対側に行く。
それはどれだけ葛藤を手放せるかにかかっている。
我々は人間だけど意識だ。
身体でさえも制限するものはない。
どれだけ知らなかったのか、それも忘れるほどシフトする。
それくらい大きなシフトである。
考えたらすぐそこに現れる。現実化が起こる。
実は今もそうなのだが、現実化するまでのギャップがある。
それは葛藤がつくりだしている。
ユニティのサイクル(シフトした人)は、
テレパシーができる。
言語が重要ではなくなる。自分の意識と相手の意識に境界線がない状態になる。
体験していない人に何が起きているか、すべてわかる。
触れるだけで身体のバランスがとれる。
存在しているだけで、インスピレーションを与えることができる。
あらゆる生物とコミュニケーションがとれる。
90日以内に起こることを予知できる。
(その他、身体の変化について。
そして、起こるであろう、悲劇的なイベントについても)
みなさんは、意識的にシフトすることを選択しています。実際それを生きるか、だけです。
シンプルなことです。
「正しくあろうとする必要性を手放すこと」
覚醒した人との違いは
「葛藤なく、その人自身でいられること」
今2万6千年ぶりの本当に素晴らしい、アメージングな時です!
ヘッドセット(マイク)で登場したゲリーさんは、
ムーンウォークは出来ないけどサンウォークは出来ると、あっちっち
ウォン・ウィンツァンさんとのCD他 http://www.turiya-music.com/ |
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2011年10月13日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]


