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今日の京都は晴れ!(^^)””
今回はゼロ戦カラーのホンダT360君がキャブからガソリンが漏れだしており(オーバーフロー)
その修理をしちゃいます!(^−=)””
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今回取り外したホンダT360君のソレックスキャブ!(^^)””
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しかし!(><)””やってしまいました!!
キャブの取り付けボルトを外すと何やらバネみたいな物が!・・・・(==)””ネジ部が取れました!
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仕方ないのでネジの再生をする為にまずキャブポートをマスキングしちゃいます!(^^)””
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今回緊急で購入したネジ修正ヘリサートキットです!(^〜<)””
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修正はまず一回り大きなドリルでネジ部を削り取ります!(^−=)””
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そして一回り大きなネジを切ります!(^^)””
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その中にヘリサートコイルを挿入します!(^−〜)””・・・コイル形状がネジに成っています!
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今回8穴全てヘリサート加工しちゃいます!(^−〜)””・・・どうせ全て弱っていますからネ!
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キャブとチャンバー間に有るこのオーリングもバイク用ガソリンホースをカットして(現物の厚さは2.5ミリですがガソリンホースで行くときは3ミリ厚にしないとガソリンが漏れて来ますよ!!(^^)
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その間に入るガスケットも新規で制作しました!(^〜^)””
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組み上がったキャブを早速T360君にSST工具を使って取り付けします!(^−<)””

*キャブオーバーフローの修理記事は次回に記載しますね!(^〜=)””・・・お楽しみに!!
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取り付けが出来早速セルスイッチを回すとすんなりエンジンは掛りました!(^0〜)””良かった
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最後にチャンバーカバーを取り付ければ完成です!!

(^0^)””ガンバしました!!

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