ペットサロンわん・だふるの今日の出来事

練馬区の老舗ペットサロンの毎日の出来事。わんこニャンコ、おめかしして、パチリ、写真満載。 http://eco.ac/wan/
今日のご新規さんはマンチカンのミッシェルちゃん

2才の女の子です。

今日はシャンプーコース、シャワーの音がとっても怖かったみたいでした ((((;゜Д゜)))


イメージ 1




この記事に

開く コメント(0)

今日のご新規さんはチンチラのタヌくん

8才の男の子です。とってもおとなしい子です。

タマちゃんかと思いきや、タヌちゃんでした (´∀`*)

お顔はそのままでというリクエストでこうなりました。
ま、そのままでしたら、左右の長さが違っていたので、揃えましたが(笑)


イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

今日のご新規さんはトイプードルのプーくん

まだ2才の男の子です。

白いプードルはプードルの要素を色濃く残しています。毛がしっかりしていることとか、
マズルが長いこと、これはちょっと、ベアーカットには適していません。
顔が長くなって、ベアーらしくならないからです。

でも、ショーカットしたときは鼻筋が通ったいい顔になりますよ(*´∀`*)



イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

今日のご新規さんはマルチーズとパピヨンのmixのポポくん

驚きました、ちょっと、うす茶色の毛があるもののどう見てもマルチーズでした

お洋服を着せるので短いほうがということで、足まで短くなりました。

とっても大人しくていい子でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪


この記事に

開く コメント(0)

今日のご新規さんは黒プーのミーションくんでした。

まだ、1才の男の子です。

元気がありあまっているのか、座ったり立ったり、忙しいです (;_;)


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事