コイブログ

パンプキンパイおいしいです

最新記事

すべて表示

いつの間にか

思い出したように更新。 というかいつの間にか開設10年経ってたんだね。 特に変わりはありません。 相変わらずゲーム三昧です。 10年前と比べると・・・カラオケだけはまるで行く機会がなくなっちゃ ...すべて表示すべて表示

思い出したように更新

2014/8/22(金) 午後 0:55

このブログも開設してから9年経ってたんですねえ。 サービスが続く限りはこうして残ってるわけで、ありがたいことです。 ずっと運営してくれてるとは限らず、そこに間借りしてるだけですから。 で、開設した頃以来のブログ友達がひさし ...すべて表示すべて表示

うわ

2013/12/22(日) 午前 2:02

軽く一年以上空けてるなあ。 年記、ですらない。 むしろ今年が終わる前に書けて良かった? まあとくに変わりない感じです。(報告


.


みんなの更新記事