寝ても覚めてもフィッシンGood!!

◆◇◆ 「湾hiro岸」のシーバス釣行記 ◆◇◆

TOP記事

すべて表示

Welcome!!

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「寝ても覚めてもフィッシンGood!!」をご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
東京ベイエリア周辺でのシーバス釣行記録を中心に、ルアーや使用タックルの
インプレッション、シーバス関連イベント情報等といった内容の記事を随時更新
しています。                                          
たまには脱線した話なんかもありますが、お気軽に覗いていって下さい(^-^)
<< ラッキークラフトプロスタッフとして活動しています。 >>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
  
イメージ 1
  
大都会のすぐそばにも自然と触れ合えるパラダイスは存在します。
自然との調和を大切に・・・。                 by hiro    
 
 
 
 
  
 
 
サポートメーカー (株式会社ラッキークラフト)
イメージ 2
 
 
ラッキークラフトESG公式フェイスブック
イメージ 5


ラッキークラフト公式オンラインストア (ハピネットアングラー)
イメージ 4
 
 
ラッキークラフト製品オンラインショップ (ハピネットタックル)
イメージ 3
 

その他の最新記事

すべて表示

みなさんこんにちは!湾岸hiroこと大橋です(^ ^) 明日6月27日(土)、 上州屋新宿店さん にて ★★ ラッキークラフトコミュニティーイベント ★★ を行います。 ミニブースを設置し、13:00〜20: ...すべて表示すべて表示

行っちゃうよね〜(爆)

2015/6/16(火) 午後 6:55

みなさんどうも!湾岸hiroです^^ 前回のブログ記事・・・実はその翌日も行って参りました! やはり釣れてる時には行っておかないとね〜!(笑) (※最初にお断りなのですが、今回の記事。つい先ほどfimoに ...すべて表示すべて表示

再びあの場所へ・・・

2015/6/13(土) 午後 6:09

皆さんどうもです!湾岸hiroです^^ さてさて、最近の私なんですが・・・ 前以上に釣りに行きまくってます(爆)。 ・・・・・ と言うのは以前ブログにも書きましたが、自分の釣りのスタイルを見直 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

元祖!釣りバカボン

うりゃ〜!ハァハァ・・・

ども! 先日・・・・そろそろかなぁ〜って偵察がてら夜中の上げに出撃! 潮が反転するまでは全く反応無し!(いい時期は下げ残りでも釣れるの...

BAYAREA RUNGUN STYLE

釣りって良いね(今頃何を言っているんだ感満載(笑))

どうも! 久しぶりの更新です(笑) ストレスフルな毎日に「釣り」より「酒」にはしってました。 ですが、先々週からちょくちょく釣りに行...

カヤックで釣りに行こう!!

秋の夜長はフック交換〜

爆釣シーバスのシーズンは もう少しですが 秋の夜長は ルアーフックの点検及び 交換をしました〜 点検するルアーは ...


.


みんなの更新記事