湾岸スキーヤーのつぶやき

2016-2017シーズンはかすみがうらマラソンで終了。今シーズンのスキーも終了。オフシーズンに突入

一言メッセージじゃ書ききれない

すべて表示

嘘でもいいから

今日から4月、私のラン歴も丸4年、5年目突入となるわけですが、なんか、ダラッとした感から抜けられないこの頃でございます。 4年間のラン歴のグラフをみると、例年4月から7月にかけては気分的にオフモードになって走行距離が少なくなるのですが、今年は既に2月から既に距離が落ちています。このまま低下してまってはちょっとまずいかも。 今日はエイプリルフールと言うことで、嘘でいいから言ってみたかった目標を宣言して、自分を騙してやる気の足しにしてみよう。 目標:50才までにサブ3.5達成! ちなみに私の記録一覧は下表のとおり。 4年間(2011年にもレースに出ていますがラン歴スタートは2012年4月からとしています)走っても、ギリギリでサブ4の人が何言ってんだという感じですけどね。 まあ、もう少し目標タイムをすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「50才までにサブ3.5達成!」 昨年のエイプリルフールに嘘でもいいからと設定した目標である。 その時のブログは こちら を参照 その時点での私のPBは、3:57'00" (2015つくば)だったので、段 ...すべて表示すべて表示

オフな気分

2017/4/24(月) 午後 11:14

かすみがうらマラソンで私の2016-2017のマラソンシーズンが終わったので、先週末はオフモード。 あれ、待てよ。 "オフモード”って言葉の使い方は合ってる? 検索してみると、電子機器などでオフモードって使うけど他ではちゃ ...すべて表示すべて表示

4月16日、日曜日、私の2016-2017シーズン締めくくりのレース、かすみがうらマラソンに参加してきました。 最高気温は26度で今年初の夏日。 いやあ、暑かった、そして、つらかったあ... 久しぶりに味わう? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事