ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

可愛いワンちゃん+我が家のニャンコ紹介ページです (^o^)/

ペットホテルではマロンちゃんが4泊! マナちゃんは2泊して最終日です♪

イメージ 1
イメージ 2
今日も早朝のお散歩!
この時期の日中は暑いので、お散歩が早朝か夕方になりますね。



イメージ 3
マナちゃんが元気良く駆け出します!



イメージ 4
ふたりで一緒に行くお散歩にも慣れましたね〜



イメージ 5
マロンちゃんもマナちゃんも、お散歩大好きのワンちゃんです♪



イメージ 6
今日は、町内と公園の散策です!
以下のお散歩中の写真を見てください♪



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11
家に帰りついたマロンちゃんは、まだまだ玄関前で駆け回ります!
元気の良いワンちゃんですね♪



イメージ 12
マナちゃんは少し疲れたかな?
夕方には、ご家族がお迎えに来てくれますよ〜



イメージ 13
マナちゃんは、今回は2泊3日のペットホテルご利用でした!



イメージ 14
当ペットホテルでの生活にも馴染んでいますよ♪



イメージ 15
日中は、エアコンの効いた部屋でスヤスヤとお昼寝です♪



イメージ 16
ここリビングからはお庭に出る事が出来るのですが、最近は外が暑いので、マナちゃんはあまり屋外に出て行きません。



イメージ 17
ゆったりしているマナちゃんに対し、マロンちゃんは屋内でも元気です!



イメージ 18
お庭にも、進んで駆け出して行きます!



イメージ 19
何か見つけたみたいです。 トカゲかな?
色々な発見が有って、楽しそうですけどね。



イメージ 20
預けられているワンちゃんじゃないみたいにノビノビしています♪
これは、どのワンちゃんにも言える事ですけどね。



イメージ 22
人の近くは落ち着くみたいです♪
とても人なつきの良いマロンちゃんです!



イメージ 21
そしてふたりで快適に過ごしていましたが…



イメージ 23
先ほど、マナちゃんのご家族がお迎えに来てくれましたよ〜♪
いつものように、飛び跳ねて喜ぶマナちゃんです!



イメージ 24
我が家の玄関から帰宅しますよ〜
マナちゃんは、来月もご利用予定を入れてくれています!
取りあえず、今回はサヨウナラ〜

そこで今晩のお泊りワンちゃんは、ミニチュアダックス女の子のマロンちゃんです!
マロンちゃんは、まだ滞在が続きますよ。 頑張ってね♪



イメージ 25
紅いもタルトをいただきました♪
沖縄のお菓子ですね。 どうもありがとうございました。

このブログを応援してくださるという人は、冒頭もしくは下段のピンクっぽい[大分情報]というバナーのクリックをお願いします。(1日1回有効)
ブログの順位が上がって注目度が高くなるので、多くの人がこのブログを見てくれるようになります。
宜しければ、協力してください。どうぞ宜しくお願いします。
イメージ 26

その他の各ブログも見てね♪

[ペットホテル情報]
https://pet.blogmura.com/pethotel/ranking.html ←クリック!

[大分市情報]
https://localkyushu.blogmura.com/oita_town/ranking.html ←クリック!

[大分県情報]
https://localkyushu.blogmura.com/oita/ranking.html ←クリック!

[九州ブログランキング]
https://localkyushu.blogmura.com/ranking.html ←クリック!

もしお問い合わせ等があれば、当店ホームページ(下記URL)のお問い合わせメールフォームからお願いします。
http://wanh.webcrow.jp/

その他の最新記事

すべて表示

今朝のマナちゃんのお散歩です♪ いつものように、早朝の公園からスタートです! 以下のお散歩中の写真を見てください♪ ...すべて表示すべて表示

今日のペットホテルのお客さんは、5歳のシーズー女の子のマナちゃんです! 早朝からお散歩に出掛けます。 公園を散策して… 住宅地を通り… 看護科学大学にやって来ました! お散歩が大好きなマナちゃんは、とても ...すべて表示すべて表示

今朝、シーズー女の子のマナちゃんがやって来ました〜 今日から、ペットホテルでの滞在開始ですよ! マナちゃんは、現在5歳のワンちゃんです! 当ペットホテルには何度も来ているので、お泊りにも慣れたものです♪ お散歩が日課のマナちゃん♪ 先ほど、日が陰った時に出掛けましたよ〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事