ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

ワンちゃんが巣立った先から、写真を送っていただきました。 (^O^)
 
2010年7月19日生まれのカニンヘンダックス女の子、毛色はレッドブリンドルです。
ワンちゃんのお名前は、「うずらちゃん」に決まりました。
イメージ 1
表情豊かで、とても可愛いワンちゃんです。
 
 
カニンヘンダックスのレッドブリンドル毛色は、当店では希少です。
イメージ 2
上記2枚が巣立った先の写真、生後85日目の「うずらちゃん」。
すっかり家族の一員になっているようで、私もウレシイです。
 
 
「うずらちゃん」は、女の子ばかりの3人姉妹で誕生しました。
下記が生後3日目の写真、まだまだ赤ちゃんです。
イメージ 11
写真向かって一番右側が、「うずらちゃん」です。
 
 
下記写真は2010年8月20日撮影。
生後1ヶ月経過して、顔付きもシッカリしてきました。
イメージ 15
 
 
2010年9月1日(生後45日目)の写真。パッチリした目がチャームポイントかな?
イメージ 16
 
 
下記は2010年9月8日撮影写真。東京に巣立つ事が決まった時です。
イメージ 17
 
 
2010年9月12日、3姉妹での集合写真です。
中央が「うずらちゃん」。
イメージ 18
二日前の9月10日に、獣医さんでのワクチン接種&健康診断にみんなで行きました。
全員健康状態良好です! (^_^)v
 
 
隣にいるのは、一緒に生まれた姉妹です。(毛色レッド)
他の仲間とも遊んでいる時期ですが、やはり姉妹同士が気が合うみたい…
イメージ 19
上記は9月17日撮影の写真。生後2ヶ月で体重1,110gです。
 
 
上記と同じく9月17日の動画。行動的で可愛い「うずらちゃん」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010年9月23日の写真。
一番手前が「うずらちゃん。向こうに写っているのは姉妹ではなく、一緒に遊ぶ仲間たち。
イメージ 20
 
 
9月25日、巣立ち当日の写真です。写真向かって一番右側が「うずらちゃん」。
「お先に行きますよ〜 (^o^)/ 」 みたいな会話をしているのかな?
イメージ 3
 
 
大分空港発12時10分のJAL1786便で東京まで飛びます。
みんなにお別れをして出かけます。
イメージ 4
 
 
大分空港までは高速道路を利用します。
またワンちゃんに負担がかからないよう、1名が後部座席でワンちゃんと遊びながら行きます。
イメージ 5
車中で私のヒザに乗ってくる「うずらちゃん」、とても可愛いです。
どのワンちゃんにも言える事ですが、なついてくれると手放したくない気持ちになりますね。
 
 
少し眠たくなったかな?
イメージ 6
 
 
寝ているのかな?と覗きこむと、遊んでくれるのかと思って元気になりました。
イメージ 7
 
 
大分空港までは休憩も入れながら行くので、1時間15分くらいかかります。
ワンちゃんも遊んだり、眠くなったりと色々します。
イメージ 8
 
 
サービスエリアでの最後の休憩も済み、大分空港に向かいます。
水を飲んでゆっくりしている「うずらちゃん」。
イメージ 9
 
 
大分空港に到着しました。
うずらちゃんも気付いているのかな?
イメージ 10
 
大分空港発12:10 → 羽田空港着13:40のJAL1786便で無事に巣立ちました。
今日から、東京都民の「うずらちゃん」です。 o(^-^)o
 
うずらちゃんを空港にお願いし、帰る途中の空写真です。(大分空港の海岸線からの撮影)
天気の良い日で良かったです。この空の向こうに飛び立って行きました〜
イメージ 12
 
東京でも希少毛色(?)の「うずらちゃん」に、応援のクリックをお願いします。
イメージ 13 ←クリック!
 
わんこはうすホームページにも遊びに来てね〜 (^o^)/
イメージ 14 ←クリック!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事