ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

当店自宅ではワンちゃんが少し大きくなると、一緒の家庭空間で生活する事があります。
 
家庭の生活音(テレビの音、人間の会話、ピンポーン等の呼び鈴)に慣れてもらう為でもあります。
また自宅にはネコも一緒に生活しているので、犬以外の他の動物に対する認識もできます。
これにより、ネコを見て吠える、呼び鈴に反応して吠える等が緩和される傾向にあります。
 
各種の家庭の雰囲気を、仔犬の時期に経験させるという事です。
 
一緒の空間に居ても、ネコが仔犬を襲う事はありません。
下記写真の用に共存しています。
イメージ 1
 
 
仔犬は何にでも興味を示します。
だからニャンコにも近づいて行きますが、ニャンコの方が逃げてくれます。
イメージ 2
お互い慣れてくると、一緒にお昼寝する事もあります。
 
 
カニンヘンダックスは、一般に「小型で希少」と言われていますね。
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
おお、クロネコ店長の出番かな?
 
 
ここからは、クロネコ店長の説明を聞いて下さい! (^o^)/
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
エコポイントが付かなくても、カニンヘンダックスは良いよね〜
 
私はブリーダー業ですのでワンちゃんお譲りもしておりますが、それに関する質問等をブログ内ではお受けしません。それらの書き込みはご遠慮願います。
 
クロネコ店長の説明を理解していただけた方は、クリックの一票をお願いします。 m(_ _)m
イメージ 6 ←クリック!
 
わんこはうすホームページにも遊びに来てね〜 (^o^)/
イメージ 7 ←クリック!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事