ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

2010年7月5日生まれ 毛色クリームの「こむぎちゃん」、順調に成長しているとの事で写真を送っていただきました。
生後10ヶ月の写真です。(2011年5月7日撮影)
イメージ 1
 
朝の散歩は息子さんの通学に合わせ、学校近くまで一緒に行くそうです。
 
穏やかで人懐っこくて可愛く、また噛みグセや無駄吠えも無いそうです。
家族の方々はもちろん、近所の皆さんにも可愛がられる「こむぎちゃん」です。
 
2010年9月4日に巣立ち、姫路市の新しい家で家族の一員となりましたが、今では本当に家族の真ん中に居て、「こむぎちゃん」が居ない生活が考えられないとの事です。
 
「こむぎちゃん」が幸せに暮らしている様子が目にうかぶようで、私達もウレシイです。
 
上記写真では、周りの色合いの関係で毛色が濃く感じますが、「こむぎちゃん」は色白です。
下写真の向かって左側が「こむぎちゃん」です。(2010年8月27日撮影)
イメージ 2
写真中央は「こむぎちゃん」と一緒に生まれた姉妹で、長崎県長崎市に巣立ちました。
右側は、2010年7月13日生まれのカニンヘンダックス毛色チョコクリーム男の子。毎日一緒に楽しく遊んでいる弟分(?)です。この子は福岡県福岡市に巣立ちました。
 
 
3匹の中では「こむぎちゃん」が一番早く巣立ちました。
巣立ち日(2010年9月4日)の朝、5:45頃の写真です。
写真一番上でテンションが高いのが「こむぎちゃん」です。
イメージ 3
 
 
朝6時になりました。
今日は大阪伊丹空港まで飛行機で行きます。
大分空港9:15発 → 伊丹空港10:15着のJAC2362便に搭乗します。
イメージ 7
 
 
大分空港までは車で行きます。
首にクロワッサンのオモチャを巻いたりして… (^。^;)
イメージ 4
 
前回のブログは、下記URLから見てください。
生まれたての赤ちゃんの時の写真もあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanh111/19626057.html

「こむぎちゃん」に応援のクリックをお願いします。
イメージ 5 ←クリック!
 
わんこはうすホームページにも遊びに来てね〜 (^o^)/
イメージ 6 ←クリック!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事