ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

昨日(2011年8月24日)、大分市内にワンちゃんが巣立ちました。
 
2011年6月17日生まれ カニンヘンダックス毛色クリーム男の子です。
名前が「こむぎくん」に決まっているそうです。
 
大分市内のお客様のお宅まで連れて行きます。
写真は車中の「こむぎくん」。
イメージ 1この日の体重が970g。
生後69日目のワンちゃんとしては小柄です。
 

下写真はまだ犬舎でお母さんと一緒に居た時のものです。(2011年6月25日撮影)
上側に居るのが「こむぎくん」、下側は一緒に生まれた毛色チョコクリーム女の子。
イメージ 2
まだ生後一週間過ぎた頃なので、目も開いていません。
 

目が開くと、こんなに可愛くなりました。(2011年7月13日撮影)
イメージ 13
生後27日目です。この日の体重は345g。
 

生後43日目の写真です。
イメージ 16
ティッシュBOXと比較しても小柄なのが分かりますね。
体重は600gです。
 

2011年8月1日の動画です。
元気に動き回る姿が可愛いですね。
 
 
獣医さんへワクチン接種&健康診断に行った時の写真です。(2011年8月12日撮影)
車の後部座席で落ち着いています。
イメージ 17
 
 
健康状態良好!
注射にも泣きませんでした〜 (^o^)/
イメージ 18
 
 
一緒に生まれた毛色チョコクリーム女の子とツーショット写真です。(2011年8月13日撮影)
イメージ 19この子とは犬舎以来、付き合いが長いです。
そりゃそうか…
 
 
こむぎくんの新しい住まいは、大分市内でも鶴崎地区に近い所です。
イメージ 20
 
 
そろそろ到着かな?
到着の頃には、ウトウト寝てしまいました。 (-.-)zzZ
イメージ 21さあ起きて、こむぎくんの新居に行こうか〜
 

家の中にはケージが準備できていて、その中に入ってみました。
けっこう落ち着いているみたい…
イメージ 22
 
 
ここには先住犬のダックスちゃんが居るのです。
2010年1月7日生まれ ミニチュアダックス女の子 毛色ゴールドの「きなこちゃん」です。
イメージ 3ほーら、興味津々に近づいて来ましたよ〜
 
 
実は「きなこちゃん」も、当店から巣立ったワンちゃんです。
そうです、今回当店からワンちゃんを迎えていただいたのは2匹目(2回目)なんです。
イメージ 4もう1歳8ヶ月になりますが、体重3.7kgです。
ミニチュアダックスとしては珍しいくらいの小ささですね。
 
 
きなこちゃんは、毛色ゴールド男の子と一緒に生まれました。
写真向かって左側が「きなこちゃん」です。(2010年3月1日撮影)
イメージ 5
 
 
この写真も、向かって左側が「きなこちゃん」。(2010年3月6日撮影)
イメージ 6
 
 
この日は、「きなこちゃん」が巣立った日です。
新しいお宅に巣立った時の「きなこちゃん」(2010年3月6日撮影)
イメージ 7
 
 
きなこちゃんが巣立った時も、とても落ち着いていましたよ。
イメージ 8
 
 
今の「きなこちゃん」を見ると、成長したんだなぁと思います。
イメージ 9成長しても可愛いワンちゃんです。
 
 
これからは、「きなこちゃん」と「こむぎくん」で仲良くやって行ってね。
イメージ 10

いずれかのバナークリックで、きなこちゃん&こむぎくんの応援をお願いします。
イメージ 11 ←クリック! イメージ 12 ←クリック! イメージ 14 ←クリック!
 
わんこはうすホームページにも遊びに来てね〜 (^o^)/
イメージ 15 ←クリック!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事