ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

レオくんは、2010年7月15日生まれのカニンヘンダックス毛色シェーデットクリーム男の子。

当店から大分県別府市に巣立ったワンちゃんです。
少し前になりますが、2011年10月29日〜31日までの二泊三日で、当店自宅にてお預かりをしました。
 
以前にもお預かりした事があるので、少しは慣れているかな?
以前の様子は、下記ブログ記事を見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanh111/23646062.html
 
2011年10月29日
 
この日の午後から、当店自宅にやって来ました。
憶えているみたいで、最初から慣れてくれました。
イメージ 1
 
ワンちゃんお預かりといっても、狭いケージに閉じ込めたりしません。
できる限りは、フリー状態でワンちゃんにくつろいでもらいます。
 
ミントとは初対面ですが、すぐに遊べたみたいです。
イメージ 2身体の大きさが違うので、ミントが押されっぱなしですね。
 
 
モモも、レオくんを憶えているみたい。
でも近づきません。くわばら くわばら…
イメージ 13
 
 
レオくん、すぐに落ち着きました。
イメージ 22
 

少し疲れたのか、この日は良く寝ていました。
イメージ 23
 

2011年10月30日
 
散歩に行こうと思ったけど、この日は一日中雨が…
家の中で遊びます。
少し慣れ、ナナにもジャレついていきます。
イメージ 24
 
 
みんなで一緒に遊べるので良かったです。
イメージ 25
 
 
レオくんも、ナナには激しい攻撃をしません。
おばあちゃん猫だと分かっているのかな?
イメージ 26
 
 
2011年10月31日
 
やっと雨が上がったので、散歩に行きま〜す。
イメージ 27
 
 
前に来た時にも散歩したコースなので、憶えているかな?
イメージ 28
 
 
ウレシそうな顔ですね〜
散歩するのが楽しいみたい…
イメージ 3
 
 
土の上の方が好きみたい。
イメージ 4
 
 
まだ先まで行ってみようか〜 o(^-^)o
イメージ 5
 
 
やはり土の上が良いのかな?
イメージ 6
 

青空になってきました。
向こうに見える建物は、大分県立看護科学大学です。
イメージ 7
 

看護科学大学の入り口近くまで来ました。
イメージ 8
 

ここから先は進入禁止なので、引き返します。
イメージ 9
 

やはり土の上を歩くのが楽しい…
イメージ 10
 

どのワンちゃんも、草むらを覗くのが好きみたいですね。
イメージ 11
 

この散歩コースは、歩道が広いので助かります。
イメージ 12
 
 
すれ違う人にも、「可愛いワンちゃん!」と言われます。
評判上々!
イメージ 14
 

さあ、そろそろ帰ろうか…
イメージ 15
 

という事で、我が家の玄関前で記念写真!
イメージ 16
 

この後、レオくんをお迎えに来てくれました。
イメージ 17
 
こうしてレオくんは、二泊三日で帰っていきました。
とてもおりこうさんで、手のかからないワンちゃんでした。
 
いずれかのバナークリック(ぽちっ!)で、応援をお願いします。
多くの応援をいただければ、ブログ更新も頑張れそうな気が…
イメージ 18 ←クリック! イメージ 19 ←クリック! イメージ 20 ←クリック!

わんこはうすホームページにも遊びに来てね〜 (^o^)/
イメージ 21

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事