ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2


モカくんは、茨城県日立市に巣立ったチワワ毛色レッドの男の子。
2012年2月1日生まれなので、すでに生後四ヶ月過ぎました〜
 
以前のブログ記事を下記から見てください。
巣立った時の写真もあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanh111/29420836.html
 
当店に居た時から、とても可愛いチワワちゃんでした♪
イメージ 9これはモカくんが巣立った日(4月29日)の写真、生後89日目です。
 
 
日立市での生活にも慣れてきた頃です。(2012年5月16日撮影)
モカくんが安心して寝ている姿を見ると、私達もホッとします♪
イメージ 10
ところがこの翌日が、初年度最後のワクチン接種の日!
次の日が注射の予定とも知らずにリラックスしています… (^。^;)
 
ワクチン接種の日はあんのじょう大騒ぎ!
家に帰っても、おとなしく、目はうるうる、元気が無くなってしまいました。
注射が平気な子も、嫌いな子も居ます。人間と一緒ですね…
 
さあ、今日(2012年6月3日撮影)がお散歩デビューです!
ハーネスを着けられて、少々抵抗気味のモカくんです。
イメージ 11
 
 
外出しましたが、なかなか歩けません。
イメージ 12
最初から上手に散歩できませんよね。
うちのミントなんか、今でも歩かないよ〜
 
 
慣れて来たのかな?
イメージ 13
周りの景色を見る余裕が出て来ましたね〜
 
 
少し疲れたのかな。
イメージ 14
休み休み散歩すれば良いよ〜
 
 
でも、楽しそうな表情をしていますよ♪
イメージ 3
 
 
何か見つけたのかな?
イメージ 4
散歩らしい雰囲気になりました!
 
 
最初は怖がっていましたが、時間がたつにつれて上手に散歩が出来ました♪
イメージ 5
楽しかったね…
 
 
当店に居る時と比較して、たくましくなりました。
イメージ 6
可愛いのに加え、立派なチワワちゃんになりましたね♪
 
初日にしては、上手に散歩出来ていると思いますよ!
また今後も、散歩も上達したモカくんの近況を教えてくださいね♪
 
イメージ 7 ←クリック! 犬ブリーダー ブログランキングにも参加しています!
機会あれば、他のブリーダーブログも見てみませんか。何か参考になるかも…
 
わんこはうすでは、誕生したワンちゃんのオーナー様募集もしていますが、このブログ内での商談やお問い合わせを受付けません。その点は御了承願います。
(yahoo!ブログは商用禁止です)
 
もしワンちゃんお迎え入れに関する質問や相談等があれば、当店HPからお願いします。
イメージ 8 ←クリック! わんこはうすHP(可愛いワンちゃんが居るかも?) (^o^)/

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事