ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ピノくんは、東京都八王子市に巣立っているカニンヘンダックス男の子です♪
2012年12月8日生まれなので、現在は1歳3ヶ月目ですね。
 
宜しければ、ピノくんの以前のブログ記事も下記URLから見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanh111/31934785.html
 
これは1歳過ぎの時の写真です。
イメージ 4
キリッとした表情だけど、少し難しい顔をしているのかな?
 
 
生後2ヶ月時の難しい顔をしているピノくんの写真がありました!
イメージ 5
この頃から比べると、綺麗で立派なダックスちゃんに成長しましたね〜
 
 
さらに小さい時!
イメージ 6
生後1ヶ月時です。
まだまだ赤ちゃんで可愛いです♪
 
 
上に難しい顔の写真がありましたが、本当は笑顔の時の方が多いです!
イメージ 7
とても良い顔をしていますね〜
 
 
これも生後2ヶ月の時ですが、とても可愛い笑顔です!(2013年2月10日撮影)
イメージ 8
人なつきが良く、性格も良いワンちゃんでした♪
この二日後に東京に巣立ったんですよ。
 
 
さて2013年10月に、ピノくん宅に新しい仲間がやって来ました〜
カニンヘンダックス男の子のモカくんです♪
イメージ 9
レッド毛色で可愛い顔をしていますね〜
 
ピノくんと対面させ、大丈夫そうだったら家族の一員にしようと考え、見学可能な千葉県のブリーダーさんから迎え入れました!
ピノくんより5ヶ月遅く誕生しているので、現在は生後10ヶ月くらいですね。
 
こんな場所にチョコンと座ると可愛いです。
イメージ 10
マズルが短くて童顔です♪
ピノくんより一回りくらい小柄で、だいぶ小っちゃい印象ですね。
 
ピノくんは、やっぱり新入りが気に入らないらしく、モカくんに攻撃する事がしばしば…
モカくんは、おとなしい性格なので耐えていますが、あまりにしつこいと反撃に出る時もあります!
 
でもワンちゃん同士が一緒に生活していると、段々と心が通じ合うようになりますね。
最初はキビシくても、時間の経過とともに同じ家族という事が理解できるのではないでしょうか。

ほら、こうして一緒に添い寝できるから大丈夫ですね♪
イメージ 11
安心して寝ているワンちゃんやネコちゃんを見ていると、とても嬉しくなりますね!
 
ピノくんは、知らない人にもブンブン尻尾を振って、ピョンピョン飛びついて行きます。
反対にモカくんは、知らない人が撫でようとして手を出すと、逃げるように隠れます。
正反対な性格みたいですが、仲良くくらしています!
これからも元気良く生活してくださいね〜
 
イメージ 2 ←クリック! 大分情報ブログランキングにも参加しています!
宜しければ、応援のクリックをお願いします。
 
わんこはうすでは、誕生したワンちゃんのオーナー様募集もしていますが、このブログ内での商談やお問い合わせを受付けません。その点は御了承願います。
(yahoo!ブログは商用禁止です)
 
もしワンちゃんお迎え入れに関する質問や相談等があれば、当店HPからお願いします。
イメージ 3 ←クリック! わんこはうすHP(可愛いワンちゃんが居るかも?) (^o^)/

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事