ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


昨日のブログで京都に巣立っているルーチェちゃんを紹介しましたが、本日はルーチェちゃんと一緒に生まれた毛色シェーデットクリーム女の子です♪
イメージ 2
向かって左側で起きているのがルーチェちゃん(当店122cワンちゃん)、その左側のシェーデットクリーム毛色は当店122a女の子です。
これは、姉妹みんなで獣医さんへ行った日の車中の写真です。
 
 
とても綺麗な顔の女の子♪
イメージ 3
瞳がキラキラした可愛いワンちゃんです。
 
 
お引き渡し当日は、家族でお迎えに来てくれました〜
イメージ 4
向かって左側のワンちゃんは「りりちゃん」、当店87e女の子です。
りりちゃんも一緒にお迎えに来てくれました!
当店出身ワンちゃんに限らず、先輩犬が居るお宅だと、新しく巣立つワンちゃんは安心かも知れませんね。
 
 
久しぶりに会ったりりちゃんは、綺麗なカニンヘンダックス女の子になっていました。
イメージ 5
とてもおりこうさんみたいですよ♪
 
 
小さい頃のりりちゃん♪
イメージ 6
この頃は顔の周りの黒い差し毛が残っていますが、大きくなったらほとんど抜け、綺麗な顔になりました!
 
りりちゃんたち兄弟姉妹は、カニンヘンダックスにしてはみんな身体が大きめでした。
それで「大きくなりそうです。」と紹介していたのですが、現在のりりちゃんの体重は3kg台です。
 
ミニチュアダックス並みになるかも…? と思っていたのですが、案外小柄で落ち着きました。
反対に、幼い頃から小さ過ぎて心配し、ある程度大きくなるまでお引き渡しを待ってもらっていたようなワンちゃんが、信じられないくらい成長する事もあります。
 
ワンちゃんの将来的な事は予想できませんね…
 
ワンちゃんが小さいままでも大きくなっても、みんな元気で楽しく生活できると良いですね♪
 
大分に関するその他のブログも見てね♪
https://localkyushu.blogmura.com/oita/ ←クリック!
 
わんこはうすでは、誕生したワンちゃんのオーナー様募集もしていますが、このブログ内での商談やお問い合わせを受付けません。その点をご了承願います。
(yahoo!ブログは商用禁止です)
 
もしワンちゃんお迎え入れに関する質問や相談等があれば、当店ホームページ(下記URL)からお願いします。
http://www1.bbiq.jp/wanh/ ←クリック!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事