ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


カニンヘンダックス男の子のルルちゃんが、お散歩デビューしましたよ!
イメージ 2
ルルちゃんは、2014年3月25日に男の子、女の子、女の子の三人で誕生しました。
当店HP上の123aワンちゃんです。
 
前回のブログ記事は、下記から見てください。
 
ルルちゃんは大分市内のお宅に巣だちましたが、そこには先住犬のチワワちゃんが居ました!
イメージ 3
先住犬はチワワ男の子のポポちゃん10歳です。
 
今でこそ二人で仲良く散歩もできますが、ルルちゃんが来た当初は大変でした。
先住犬ポポちゃんが新人のルルちゃんを威嚇して、噛みつきそうな勢いだったのです!
 
やはり自分一人に与えられていた愛情が、少なからずともルルちゃんに注がれているのを感じたのでしょうか?
そういう事はよく聞きますが、最終的には仲良くなれる例が多いです。
 
ルルちゃんが巣立ったのが2014年5月25日ですから、2ヶ月ちょっとで何とか仲良くなれているのは立派だと思います。
ポポちゃんは、優しいお兄さんですね♪
 
お散歩デビューは別府湾サービスエリアです!
イメージ 4
別府湾サービスエリアにはドッグランがあるので、我が家のミントも時々連れて行くんです。
 
 
ルルちゃんが楽しそうに歩きます!
イメージ 5
散歩が大好きですね♪ 嬉しそうな顔を見れば分ります。
 
 
ルルちゃんのお散歩デビューも良かったのですが、二人が仲良く一緒に出掛けられるのが何よりですね♪
イメージ 6
こうして見ると、二人の体格差がありますね〜
ルルちゃんは現在2.6kg前後。ルルちゃん兄弟姉妹は、みんな小柄でしたね♪
 
 
これが赤ちゃんの頃のルルちゃんたち兄弟姉妹!(2014年4月4日撮影)
イメージ 7
ルルちゃんは写真向かって一番左です。生後11日目で目がまだ開いていません。
 
 
生後22日目で、体重が395gです♪(2014年4月15日撮影)
イメージ 8
目が開いて可愛らしくなりました〜
 
 
同日(2014年4月15日)に兄弟姉妹で記念撮影!
イメージ 9
ルルちゃんは写真向かって一番左、綺麗なダックスちゃんです♪
 
 
生後33日目になり、ますます可愛くなってきました♪(2014年4月26日撮影)
イメージ 10
瞳が綺麗なワンちゃんですね!
 
 
生後48日目!(2014年5月11日撮影)
イメージ 11
ダックスちゃんらしい風貌になってきました♪
 
5月17日(生後54日目)のルルちゃんの動画です。(YouTube動画)
活発に行動するようになりましたよ。
http://youtu.be/n6DZwVvdZu8
 
みんなで獣医さんに行きました〜(2014年5月22日撮影)
車の後部座席でくつろいでいます。
イメージ 12
写真向かって一番右がルルちゃん♪
健康診断を受診し、全員健康状態良好でした〜
 
 
そしてルルちゃん巣立ちの日です♪(2014年5月25日撮影)
イメージ 13
生後62日目での巣立ちでした。改めて見ると小さかったですね♪
 
この時から考えると、ルルちゃんは立派に成長しました〜
これからも、ポポちゃんとも仲良く、楽しく生活してくださいね♪
 
大分に関するその他のブログも見てね♪
https://localkyushu.blogmura.com/oita/ ←クリック!
 
わんこはうすでは、誕生したワンちゃんのオーナー様募集もしていますが、このブログ内での商談やお問い合わせを受付けません。その点をご了承願います。
(yahoo!ブログは商用禁止です)
 
もしワンちゃんお迎え入れに関する質問や相談等があれば、当店ホームページ(下記URL)からお願いします。
http://www1.bbiq.jp/wanh/ ←クリック!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事