ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
先月5歳の誕生日を迎えたケンスケくんの写真を送っていただきました〜
イメージ 2
時の経つのは早いものですね…
 
宜しければ、前回のブログも見てください。
4歳誕生日の写真もあります♪
http://blogs.yahoo.co.jp/wanh111/33228057.html
 
ケンスケくんは、2010年2月2日に5人兄弟姉妹(♂3♀2)で誕生した、当店記号46aのワンちゃんです。(2010年3月28日撮影)
イメージ 3
これは生後55日目。写真向かって左側上段のブラッククリーム毛色がケンスケくんです。
 

ケンスケくんは温和なワンちゃんです! ネコちゃんとも仲良く暮らしていますよ♪
イメージ 4
椅子の上に座っているのが、以前から一緒に生活している男の子猫のシロくん。
そしてキャリアの中に入っているのが、新しく家族となった女の子猫のエルサちゃん。とても活発でケンスケくんと駆け回ります!
 

上記写真中のケージは、以前ケンスケくんをお届けした時から有った物ですね。
イメージ 5
これが5年前にお届けした時の写真。(2010年4月11日撮影)
こうして見ると、ケンスケくんが成長したのが分りますね〜
 
 
シロくんも優しくエルサちゃんと遊んでくれます♪
イメージ 6
それを温かく見守るケンスケくん、良い写真ですね!
 
エルサちゃんは、去年の夏にケンスケくんが動物病院に行った時に、出逢った捨て猫を貰い受けたそうです。エルサちゃんは幸せですね。
多くの身寄りの無いニャンコやワンちゃんに、そのような出会いがあると良いですね…

そしてエルサちゃんが生後9ヶ月となり避妊手術をしました。
イメージ 7
包帯をしているけど、ケンスケくんも無理をせず見守っていますね〜
 
ニャンコ2人とワンちゃんひとりの楽しい生活ですね♪
いつまでも幸せが続くよう祈っています!
 
猫2犬1と言えば、我が家も一緒です!
イメージ 8
まあ、これはこれで、我が家も楽しい生活をしています!
 
当店から巣立ったワンちゃんが、幸せに生活していると自分の事のように嬉しいです。
その家族も、一緒に暮らすワンニャンも含め、皆が健やかに成長できますように…
 
大分に関するその他のブログも見てね♪
https://localkyushu.blogmura.com/oita/ ←クリック!
 
わんこはうすでは、誕生したワンちゃんのオーナー様募集もしていますが、このブログ内での商談やお問い合わせを受付けません。その点をご了承願います。
(yahoo!ブログは商用禁止です)
 
もしワンちゃんお迎え入れに関する質問や相談等があれば、当店ホームページ(下記URL)からお願いします。
http://www1.bbiq.jp/wanh/ ←クリック!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いつも素敵に編集して頂き有難うございます。ケンスケの高感度が高まります。

2015/3/27(金) 午前 1:25 [ 白猫 ]

顔アイコン

ご無沙汰しております、わんこはうす橋本です。

ケンスケくんがもう5歳…
という事は、ご自宅までケンスケくんをお届けしてからもう5年が経過するんですね。

ニャンコたちも含め、楽しく生活している姿を見ると、私たちまで嬉しくなります。

これからも、皆さん元気でお過ごしください。

-わんこはうす-

2015/3/27(金) 午後 0:36 わんこはうす


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事