ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ナルくんは当店から巣立ったワンちゃんで、2012年3月29日生まれ! 当店識別記号100aワンちゃんです。
イメージ 2
カニンヘンダックス 毛色シェーデットクリームの男の子、先月3歳の誕生日を迎えました〜

巣立った時を紹介した以前のブログがあります。
宜しければ見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanh111/30658245.html

オモチャで遊ぶのも大好き♪ 鼻が曲がるほど喰いついていますね〜
イメージ 3
こうして見るとかなり大きいように思えますが、体重は現時点で3kg台なんです。(それでも4kgに近いかな…)
仔犬の時がとても小さかったので、こうして成長した姿を見ると「立派になったなぁ〜」と思います。


これが小さい時のナルくん! 生後1ヶ月くらいです。
イメージ 4
小さいのもそうですが、毛色が黒っぽかったのに驚きます!


現在では黒い差し毛が抜け、綺麗な毛色になっていますね♪
イメージ 5
ところで、ナルくんは東京都に巣立っています。
これは花見の時の写真なので、少し前に撮影したのかな?


これも花見の時の写真!
イメージ 6
桜の花びらに囲まれた雰囲気が良いですね〜


ここにもケーキらしき物がありますが、これはクリスマスケーキのようです。今から4ヶ月くらい前ですかね。
イメージ 7
冒頭の写真と同様に、食べ物があってもジッと待っていておりこうさんです!
我が家のミントには無理っぽいな…


ナルくんはシェーデットクリーム毛色ですが、ちょっと見はゴールド毛色に見えます。
イメージ 8
いずれにしても、良い雰囲気の毛色ですね♪


シャンプー後のナルくん!
イメージ 9
毛量も豊富になって、ロングダックスの魅力が表れていますね♪


これは当店に居た頃のナルくんです。(写真中央)
イメージ 10
生後2ヶ月過ぎていますが、身体も小さく毛も短く、全体的に仔犬です。
この頃と比較すると、かなり立派に成長しましたね♪

大きな病気ひとつせず、ここまで順調に成長した事が何よりです。

これからも、元気で楽しく生活してください♪

大分に関するその他のブログも見てね♪
https://localkyushu.blogmura.com/oita/ranking.html
 
わんこはうすでは、誕生したワンちゃんのオーナー様募集もしていますが、このブログ内での商談やお問い合わせを受付けません。その点をご了承願います。
(yahoo!ブログは商用禁止です)
 
もしワンちゃんお迎え入れに関する質問や相談等があれば、当店ホームページ(下記URL)からお願いします。
http://www1.bbiq.jp/wanh/

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事