ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
イメージ 2
東京に巣立っているライムくんです。 先日1歳の誕生日を迎え、その写真を送っていただきました!
早いものです… 成長しましたね〜♪
 
 
 
イメージ 3
誕生日祝で、貸切ドッグランの付いてるトレーラーハウスに宿泊しました。咥えているのはフリスビーです。
嬉しそうに走り回っていたそうですよ! 広々していて、これはライムくんも楽しいですね〜
 
 
 
イメージ 4
ライムくんは、2014年10月25日生まれのカニンヘンダックス男の子♪ 当店記号129bワンちゃんです。(2014年11月18日撮影)
写真向かって左側から、129a男の子、129b男の子(ライムくん)、129c女の子、129d女の子です!
 
 
 
イメージ 5
これも上写真と同日のライムくん! 生後25日目です。(2014年11月18日撮影)
 
 
 
イメージ 6
生後36日目になり、シッカリとした表情になりました♪(2014年11月29日撮影)
 
 
 
イメージ 7
ますます可愛く、ダックスちゃんらしくなってきた生後49日目です。(2014年12月12日撮影)
 
 
 
イメージ 8
ライムくん生後58日目に、新しいご家族が面会に来てくれました〜(2014年12月21日撮影)
東京から飛行機で! ライムくんに逢う為だけなのに、ありがたいです♪

そしてライムくんを迎えていただける事を決めてもらいました!
ライムくん、良かったね♪
 
 
 
イメージ 9
オミヤゲをいただきました〜♪
 
 
 
イメージ 10
向かって右側のボールの中には、チョコレートが入っていました!
左側は、かりんとう、ようかん、ピーせん等の詰め合わせです。 楽しく、美味しくいただきました。
どうもありがとうございました。
 
 
 
イメージ 11
そして、ライムくんの巣立ちの日です!(2014年12月28日撮影)
車で大分空港まで行き、飛行機に搭乗します。

大分県杵築市を通る空港道路を走っています。
年末で曇りの日ですが、そんなに寒くなくて良かったね!
 
 
 
イメージ 12
ライムくんは、後部座席の私のヒザの上に居ます!
この日が生後65日目、綺麗なダックスちゃんに成長しましたね♪
 
 
 
イメージ 13
大分空港までやって来ました〜 旅客ターミナルの前を通過中です!
大分県国東(くにさき)のシンボルでもある仁王像が迎えてくれます。
 
 
 
イメージ 14
貨物ターミナルで手続きを終え、ここで私たちはライムくんとお別れです!
このカゴの中にライムくんが入っています。

ワンちゃん搭乗の受付け締切りは、飛行機出発の1時間前までなんです。
長く待機させると可哀想なので、いつも1時間前ギリギリまで待って手続きしているのですが、「もう少し早めに来ていただけるとありがたいのですが…」と言われました。

そうですね… 係りの人は、自身の仕事を迅速・円滑に進めたいですからね。
まあ今は、そこそこ注意されないくらいギリギリに手続きしています。(笑
 
1年経ち、成長したライムくんを見る事ができて嬉しいです♪
幸せに生活しているようで何よりです。

これからも楽しく暮らしてくださいね〜♪
 
その他の各ブログも見てね♪

[大分県情報]
https://localkyushu.blogmura.com/oita/ranking.html ←クリック!

[大分市情報]
https://localkyushu.blogmura.com/oita_town/ranking.html ←クリック!

[ペットホテル情報]
https://pet.blogmura.com/pethotel/ranking.html ←クリック!
 
わんこはうすでは、誕生したワンちゃんのオーナー様募集やペットホテルでのワンちゃんお預かりをしていますが、このブログ内でのお問い合わせや相談は受付けません。
もしそれらの書き込みを見つけたた場合は削除します。その点ご理解願います。(Yahoo!ブログは商用禁止です)
 
もしお問い合わせや相談等があれば、当店ホームページ(下記URL)からお願いします。
http://www1.bbiq.jp/wanh/ ←クリック!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事