ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2010年5月21日に、神奈川県に巣立ったカニンヘンダックス毛色クリーム女の子を紹介します。
 
名前は「アロマちゃん」になりました。
巣立ってからの写真を送っていただきました。
 
巣立ってから5ヶ月経過し、すくすくと元気一杯に育ってます。
イメージ 1
 
 
アロマちゃんは人懐っこい性格で、お散歩に行く度に近所の人から可愛がられています。
他の犬との協調性もあるようです。
イメージ 11
 
 
いつもしっぽフリフリのアロマちゃん、
新しい家族には3人のお子さんが居て、いつも楽しく生活しています。
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちと遊ぶ時にはウレシイのかワンワン吠えますが、それ以外はほとんど無駄吠えしないお利口さんです。
外に出ると、全くと言っていいほど吠えないそうです。
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すっかり家族の一員として生活している「アロマちゃん」。
良い家庭に巣立てて良かったです。
 
アロマちゃんが誕生したのは、2010年3月14日。
下記写真は、4月17日(生後35日目)撮影、当日体重が695gでした。
まだまだあどけない顔をしています。
イメージ 15
 
 
下記は5月12日(生後60日目)撮影、当日体重1,180g。
生後2ヶ月になり、少しダックスらしくなりました。綺麗な毛色です。
イメージ 16
 
 
上と同じ日の写真、ペットボトル500mlと大きさ比較をしています。
イメージ 2
 
 
同じく、5月12日の動画。チョコチョコ動く姿が可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月20日の写真です。
5月21日に神奈川県に巣立ちましたので、巣立ち前日の撮影です。
イメージ 3
 
 
これも5月20日撮影分。写真向かって左側が「アロマちゃん」。
隣に居るのは、一緒に生まれた男の子です。
イメージ 4
 
 
いよいよ巣立ちの日。航空便は、大分空港15:55発 → 羽田空港17:25着 ANA198便です。
下記写真は、大分空港へ向かう途中の車内で撮影です。
イメージ 5
後部座席の私のヒザ上で、落ち着いています。
 
 
ワンちゃんに負担をかけないよう、移動中の車内では、私がダッコしたり遊んだりします。
大体のワンちゃんは、途中で寝てしまいます。
イメージ 6
 
 
大分空港に近づくと、濃霧が発生していました。
とても視界が悪いです。
イメージ 7
 
 
大分空港へ到着しましたが、ワンちゃんが乗るANA198便は濃霧の為、運行可否が分からない状況でした。
取りあえず、車内で決定を待つ事にしました。
アロマちゃんは、まだ寝ています。
イメージ 8
 
 
45分遅れで、ANA198便が飛び立ちました。羽田到着予定は18時10分です。
何とか飛ぶ事ができて良かったです。
イメージ 9
地上は幾分霧が薄くなりました。アロマちゃんは、この空の向こうに飛んで行きました。
 
この後、無事に到着したとの連絡をいただきました。良かったです。
 
霧にも負けずに巣立てたアロマちゃんに、応援のクリックをお願いします。
イメージ 10 ←クリック!
 
わんこはうすホームページにも遊びに来てね〜 (^o^)/
イメージ 12 ←クリック!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事