ワンちゃんとネコちゃんの生活日記(わんこはうす)

ワンちゃんの保育園みたいなペットホテルです♪ 我が家のニャンコたちも含めて紹介していますよ〜

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
先日3月25日はルルくんの誕生日!
イメージ 2
一歳誕生日の写真を送っていただきました〜
 
 
綺麗なワンちゃんに成長しました! 誕生ケーキが良いですね〜
イメージ 3
ルルくんは、ブラッククリーム毛色が特に美しいですね♪
 
ルルくんの前回ブログは、下記URLから見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanh111/34022216.html
 
ルルくんは当店記号123aワンちゃんです。
イメージ 4
これは生後22日目の写真です。
この頃から、ブラッククリーム毛色が綺麗なワンちゃんでした〜

ルルくんは三人兄弟姉妹で誕生し、毛色は全員ブラッククリーム!
ルルくんだけが男の子、あと二人が女の子です。
 
三人で映っている動画を見てください。(YouTube動画)
生後33日目です。
https://youtu.be/b-yV9lumnng
 
ルルくんのお宅には、先住犬の「ポポくん」が居ます!
イメージ 5
ポポくんは10歳超のチワワ男の子ですが、少々心臓に懸念があって激しい運動はできません。
 

一緒に思いっきり走る事はありませんが、それでもルルくんにとって優しいお兄ちゃんです♪
イメージ 6
これからも二人で、元気良く暮らしてくださいね。
 

ペットホテルには、連泊の柴犬「もみじちゃん」が来ています。
イメージ 7
ボールのオモチャが好きなので、時々一緒にサークル内で遊びます♪
 
 
今日でペットホテルも三日目です。
イメージ 8
散歩も毎日行っていますが、お庭散歩も日課です。
時間になると、「お庭に行こうよ〜」と誘います!
 
 
もみじちゃんが庭に出ました! おっと、今日は我が家のニャンコのモモちゃんが逃げ遅れたね!
イメージ 9
もみじちゃんに気付かれないように、モモが息を殺しています…
 
この後何とか気付かれないまま、もみじちゃんは室内に入って行きました。
モモちゃん、良かったね♪
 
やはり柴犬くらいの大きさになると、完全フリーでのお預かりは難しいです。
ですから、誰かが見ていられる時に部屋数を限定してフリーにするとか、お庭に出すとかになります。
目を離した時に、ワンちゃんが何かの事故に遭遇するのが一番恐いですからね…
 
まあ現在まで、そのような事故も無くて推移しているのが何よりです。
 
大分に関するその他のブログも見てね♪
https://localkyushu.blogmura.com/oita/ ←クリック!
 
わんこはうすでは、誕生したワンちゃんのオーナー様募集もしていますが、このブログ内での商談やお問い合わせを受付けません。その点をご了
承願います。
(yahoo!ブログは商用禁止です)
 
もしワンちゃんお迎え入れに関する質問や相談等があれば、当店ホームページ(下記URL)からお願いします。
http://www1.bbiq.jp/wanh/ ←クリック!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事