DM&MRA

変換間違いしないぞ!!

タイトル

すべて表示

毎日一生懸命・・・行きたいものです

イメージ 1

イメージ 2

はるみさんから頂いたプリザードフラワーです。 はるみさんガンバレ!

ペンタスの会皮膚筋炎・多発性筋炎と関係疾患の患者会
明日はもっといいことありますように
ペンタスの会設立に尽力されているわこみわこさんのブログです。2011年9月28日に永眠されました、心よりご冥福をお祈りします。
links
MUMU病院に行こう TOPページです
record 今飲んでいる薬と通院記録080924
RA100の質問 自己紹介代りに080627改訂
花の美術館趣味のイラストです0913new
強膜炎改めりうまち日記 イケメンカレンダー付
らんらんちゃんいつも素敵な絵手紙有難う♪
視神経炎・ぶどう膜炎闘病記ブログ眼科仲間のJzさんのブログです
日々の診療日記 浅野内科医院岡山の内科医院 浅野先生のブログです new
この世に住む家とてなくinsider-outsiderさんのブログです。
六号通り診療所所長のブログ医療現場からのリアルタイムな情報が満載ですnew

膠原病の皮膚筋炎8年目で悪性関節リウマチが出てきました。
間質性肺炎の後遺症、アキレス腱断裂でも苦労しています(;´д` )
強膜炎で悩まされましたが生物製剤でなんとか回復。
エンブレル始めましたがヒュミラに移行しました。
→もつかの間、MTX+レミケードに変更しました。プレドニン、ネオーラル併用)
レミケード4回目で効かなくなって、エンブレルに戻りました。
今は脊柱管狭窄症と思いもよらない喘息が辛い日々です。

服用中の薬

エンブレル週2回(~090915) メトレート週2ミリX3 
プレドニン5ミリ(~090920)、ネオーラル100ミリ
ルプレゾール バクタ イスコチン ルプラック ザイロリック
フォロアミン
骨粗鬆症 フォルテオ 毎日自己注射
メプチンエアー

医薬品健康被害救済の書庫について

最近体験したことを自分の考えをまとめるとともに
他の方の考えもお聞きしたいので書いていこうと思います。
(公開しました)

== スパムメールが多いためメールアドレスは非公開にしております
何かございましたら大変申し訳ありませんがコメント欄に
またはゲストブックにお願いいたします。
(「内緒」にチェックしていただけば非公開になります。) ==


原発関係の参考にさせていただいているサイトです
放射線漏れに対する個人対策
武田邦彦先生の緊急提言
原子力資情報室
現場で作業してくださっている皆様の安全を心よりお祈りします。

その他の最新記事

すべて表示

奇跡の一本松

2017/6/12(月) 午前 10:00

ログインできなくなってしまって久しぶりの投稿になってしまいました。 素敵なバッグを頂いたのでお見せしたくてがんばって再設定してログインできました 友人がご親戚の方が陸前高田にアートスペースを作られるそうでそのオープン記念 ...すべて表示すべて表示

パソコン教室

2017/5/13(土) 午後 7:27

GWに娘が引越ししたりしてるうちにあっという間に5月も半ばになってしまいました。相変わらずワニ君ののんちゃん追っかけに付き合ったり(^o^) 今週は久しぶりに障害者センターの パソコン教室に行きました。 月2回ですが4月か ...すべて表示すべて表示

リハビリ

2017/4/28(金) 午後 10:53

7年位前から去年の12月まで電動カートで20分くらいの整形外科クリニックに リハビリに通っていました。最初は週一で行っていたのが月に2回になり 去年の12月には担当の理学療法士さんが退職されることになり医療保険でのリハビリが難しくな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事