|
おはようございます。
週末はギリシャのどんでん返しの回答に唖然…。
ついにEU諸国も三行半を突き付けました。
これでギリシャのデフォルトはほぼ確定で、今後は7/5の意味不明な国民投票でユーロ圏に残るかどうかの判断を仰ぐことになりそうです。
お題目は支援プログラムの可否を問うわけですが、実質ユーロ圏への残留か離脱かという意味かと思います。
それにしてもギリシャ…世界をひっかき回しますね。
でもその影に隠れて隣の大国の上●株式市場で暴落が起こっていますが、むしろこっちの方が危険なのでは?
いずれにしてもこの状況で高値圏にある株を買う人はいないでしょうし利益確定の口実も与えた感があります。
結果世界同時株安が発生したわけです。
今日どうなるかはギリシャの動向と隣の大国の市場動向に大きく左右されそうです。
チャートも完全に壊れてしまいました。
外部環境が落ち着くまで売り優勢の相場になりそうです。
ナイト終値は20180円でしたが,CMEでは下げが加速し20050円でした。
8時の時点の気配値は20100円前後です。
引き続き下落圧力優勢ですね。
20000円をもう一度試しに行く可能性が高いかもしれません。
昨日もきれいに戻売りのチャートでしたから上げたら売りの姿勢で良いかもしれません。
但しギリシャでの状況が一変するとか、10:30から始まる隣の大国の株式市場が爆上げなら買い戻す動きが強まると思いますので、安値での追撃売りは要注意かと思います。
6月も今日で最終日です。
リスク管理をしながら相場を楽しみましょう。
[https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html 先物取引ブログ 日経225ミニ先物]
|
全体表示
[ リスト ]


