|
おはようございます。
今日は週足をみて今後の相場展開を妄想します。
週足ではトレンドラインを引きました。上値抵抗とサポートですが、週足なので中期的な値動きとして見ていきます。
上値抵抗は今のところ20760円あたりとなっています。まずはここを抜けるかどうかが焦点となりそうです。
この価格は新値足の陽転値20760円と合致します。ダマシとなるか重要な価格帯とみています。
逆にサポートは20160円前後となっています。ギリシャ、チャイナショック時の下ひげはイレギュラーとして、その後の値動きでは上昇トレンドのサポートラインを維持しています。
来週以降終値ベースで20760円を超えられず20160円を割り込むと中期的な上昇トレンドが終わる可能性が高まります。
移動平均線は13週、26週、52週すべて上昇中で下向きになりそうな気配は今のところありません。
チャート的には上昇基調継続も上値を抜くには材料不足か?
加えて外部要因と国内要因の不透明さに下押しの懸念あり。
トレンドラインに沿って価格形成がされていけば三角持ち合いでいずれどちらかの方向に走ると想定されます。
すなわち20500円あたりでエネルギーを溜めこんで20000円〜21000円のレンジブレイクするシナリオを妄想しています。
週末のTPPの交渉が先送りのニュースがありました。週明けの市場にどんな反応があるか注目です。
安倍政権の終了はアベノミクス終了を意味しますから、支持率の低下も気にるところです。
[https://futures.blogmura.com/225mini/ranking.html 先物取引ブログ 日経225ミニ先物]
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]


