パチスロ日記

パチスロで稼ぎましょう

全体表示

[ リスト ]

2月23日負け??

本日北斗の新イベントがあり参上いたしました。しかし右隣が6確定、左隣が456。私の台は246設定ということでイマイチ出ず。店を変えポパイの6で結構ハマりをくらうが何とか回復。ちょっとマイナスブルーデー。

この記事に

閉じる コメント(43)

顔アイコン

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
ttp://lililil.lililil.info/9r3uz-i/ 削除

2011/5/13(金) 午前 2:45 [ 俺もリア充の仲間入り! ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/pfiwmb8/ 削除

2011/5/30(月) 午前 5:47 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/8sapyg4/ 削除

2011/6/12(日) 午前 0:57 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/doticsc/ 削除

2011/6/15(水) 午後 9:59 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/czkl2mx/ 削除

2011/6/20(月) 午前 9:07 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/2riruxd/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/3(日) 午前 7:42 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/8ju1u7w/ 削除

2011/7/10(日) 午前 10:02 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/mn9a8tn/ 削除

2011/8/7(日) 午後 0:07 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/hd7w2b1/ 削除

2011/8/18(木) 午後 1:21 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/1qo2co6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午後 0:50 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/z5d2hm4/ 削除

2011/9/10(土) 午後 5:59 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/zpfu89c/ 削除

2011/9/17(土) 午後 9:28 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/ivl4q7j/ 削除

2011/9/23(金) 午後 8:08 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/pcau1sf/ 削除

2011/10/2(日) 午前 0:35 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/ujww-78/ 削除

2011/10/8(土) 午後 6:45 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/h8u-677/ 削除

2011/10/16(日) 午前 1:35 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/3si2ohc/ 削除

2011/10/22(土) 午後 11:56 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

r3eRel8c
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://t9o6X60O.ug.s-x.me/t9o6X60O/ 削除

2011/12/4(日) 午前 9:59 [ 感謝感激! ] 返信する

顔アイコン

1840jS50
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://0nL86X4V.a.ujjz.org/0nL86X4V/ 削除

2011/12/15(木) 午前 2:36 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

Y5l991Lp
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://6B334D21.z98uw.in/6B334D21/ 削除

2012/7/19(木) 午前 8:52 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


みんなの更新記事