Wanだより

ご予約の受付は2ヶ月前の同日午前7時〜です。空室情報は、書庫の「Wanらいふ最新情報」をご覧下さい!ご予約お待ちしていま〜す♪

全体表示

[ リスト ]

新しいおもちゃ〜♪

母 : じゃじゃ〜ん☆ばにちゃ〜ん♪これは何でしょうー?
ば : な・な・なんでしゅかー? もしかして、おもちゃでしゅか?
母 : ピンポン☆ピンポン☆ピンポ〜ン☆
   新しいおもちゃで〜す♪ 欲しいヒトーォー(^O^)/
ば : は〜〜ぁ〜〜い♪ いる♪いーるー♪くだしゃ〜い♪
イメージ 1


母 : 持っておいでー(おもちゃを投げる)
ば : (ダッダッダッー)
   何これ? こんにゃろ! ピーッって鳴らへん!!
母 : 持っておいで!って、言ってるやろー(ーー;)
イメージ 2


  ≪  作 戦 変 更  ≫
母 ⇒ おもちゃを見せびらかしながら、楽しそうにおもちゃを持って走る(*o*;)
ば ⇒ ピッーと鳴らないから面白くないと思っていたおもちゃを、楽しそうに持って遊ぶ母を追いかける。
母 ⇒ 追いついたばにに、おもちゃをくわえさせて、口から離れればまたおもちゃを持って走る
ば ⇒ 今度は、取られたおもちゃを取り返そうと、おもちゃを追いかける
母 : 持っておいでー(ばにに追いつかれる寸前に、おもちゃを投げる)
ば : 母しゃん、おもちゃ持って来たよー♪
母 : いい子やねー♪ 噛み噛みしていいよ
イメージ 3

 ばに : わーーい♪ 噛み噛み♪ 噛み噛み♪ こんにゃろ! 噛み噛み♪ 噛み噛み♪
イメージ 4


上記の遊びを何度も繰り返して、母さんも疲れてきたので…ばにがおもちゃに飽きる前に…
母 : さあ、お終いにしよか?
ば : ふぅ〜〜疲れた。。。また明日遊んでねー
イメージ 5


  ぶん太母さんありがとうございましたm(__)m                     ばにはおもちゃを満喫し、私はダイエットになりました(^^ゞ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

10月7日〜8日とお世話になりました!
早速、おもちゃで遊んでくれたんですねぇ〜嬉しいな☆
ばにちゃん、音が出なくてごめんねm(_ _)m
音が出るおもちゃは、すぐに壊れてしまいそうなものしかなく、
「大きいワンちゃんなので、とにかく丈夫なおもちゃをください!」
ってお店の人に探してもらったんですよぉ!
ばにお母さん、全然ダイエットなんか必要ないのに・・・お疲れ様でした^^;
初めてのぶん太とのお泊りで、そして来る前の事件もあり、3人とも不安だったのですが、ばにお母さんにアドバイスをお聞きできてとても勉強になりました!もっと早くこちらに泊まりたかったなぁ!!
帰りは白樺湖の周りを少し散策して、長門牧場に向かったものの、
ものすごい風で傘が壊れ・・・今回は諦めて帰途につきました;;
いつかリベンジしたいです!
※うちのブログもアップしたので、遊びに来てくださ〜い^^ 削除

2007/10/9(火) 午後 4:34 [ ぶん太母 ] 返信する

顔アイコン

遊びに来て頂き、ありがとうございましたm(__)m
早速、遊んでますよん♪
ばには、まだ一人遊びの方が楽しいと思っているので、ピーピー鳴るおもちゃで遊びたがるのですが、少しずつ私達と遊んでもらう事の楽しさを覚えてきたので、大丈夫ですよ(^^)v
私のダイエット必要ですぅーーー(>_<)
人目に付かない所に、た〜〜〜〜っぷりぜい肉が付いてます(._.;)

ぶん太君の事で悩んだら、いつでもご相談がてら遊びに来て下さい(^^)
って、遠いだろー(^^ゞ
そんな時は、来月11月23&24日に『わんわん秋祭りin東京・お台場』がありますので、そちらに参加されてみるのもいいかもしれませんよ!?
詳しくは⇒http://www.wanwan.org/
うちの宿泊招待券を提供しているので、ぜひゲットする為には、ぶん太君とファッションショーにも参加してみて下さい(^o^)丿

2007/10/9(火) 午後 7:41 Wan母さん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事