闘うママ【ブログ】

大好きなPOODLEと3人の子供達とドタバタ生活満喫中♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全115ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

オーナー様募集中♪

次男くん
イメージ 1
 
ティッシュ遊びに夢中w
 
ちょっと小振りな次男
 
 
イメージ 2
 
長男くん
イメージ 3
 
人が大好き抱っこ大好き甘えん坊くん
 
撫でてぇ〜って、すぐにお腹出しちゃいます
 
イメージ 4
 
大好きな タマゴちゃん遊び中
 
 
 
4月24日生まれ
 
この兄弟のオーナー様を募集中です。
 
実物の方が数倍可愛いのにカメラの腕が悪くて
 
可愛さ伝わらないかな??
 
気になる方は気軽にお問合せ下さい。
 
お問い合わせ・ご質問は お気軽にお電話またはメールにて^^
問合せ先
080-1916-6786  澤田まで^^
番号通知で、お掛け下さい。非通知には対応しておりません。

この記事に

開く コメント(2)

みんな良い子にチックンして来ました
 
今日は写真ペッタンDay
 
きいろ君(ちょい参加してるのは、こころ君w)
イメージ 1
 
 
手前が、きいろ君。あっかんべーしてるのは、こころ君。
こちらをガン見してるのは、きみどり君。。ソッポ向いてるのが永久ちゃん。
イメージ 2
 
チックンで唯一、泣いちゃった甘えん坊 こころ君
イメージ 3
 
 
左は、きいろ君。。右は、きみどり君。。奥で見つめてるのは永久ちゃん
イメージ 4
 
僕はオーナー様募集中の、きみどり君でしゅ
早く素敵な家族が見つかりますように^^
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
僕は眠たいのにママから起こされて寝ぼけてるんだよ
僕にも素敵な家族が見つかりますように byきいろ君
イメージ 7
カメラマンの腕が悪く可愛さ半減
 
実物は、とっても可愛いですよ〜〜

この記事に

開く コメント(1)

ママが忙しい訳^^;

末っ子のバセドウ病の数値は思いの他、はやく落ち着き
 
今は、平常値にまで回復しました
 
ただ再発数値が中々下がってくれず2ヶ月に一度の通院は欠かせない
 
7ヶ月と1日、808グラムで誕生してしまった末っ子
 
前頭葉の一部が壊れてるので丸も四角も三角も理解できませんよ
 
前頭葉は運動神経も司る場所なので自分の足で走るなんてとんでもない
 
歩く事も難しい・・・と言われた末っ子
 
我が家に帰ってきた時は2200グラム。。
 
世間では、未熟児ちゃんの体重ですよね
 
ちっさいのに首は据わってたのを、つい昨日の事の様に思い出す
 
 
最近はKポップにドップリ漬かり
 
東方神起 U-kiss スーパージュニア 少女時代 KARA と騒いでる普通の女の子です。
 
歩けないって言われたけど音楽に合わせ踊り狂ってる毎日
 
丸や四角が分からないと宣言されたけど
 
韓国語まで覚えて最近では英語に興味津々 
 
そんな末っ子も来年は高校生です。
 
ありゃやだ・・・話が横道に
 
 
バセドウ病から発症した眼球突起。。
 
母の私が見ても顔つきが完全に変わってしまった
 
眼圧が上がると失明してしまう恐れもあるので定期的に受診は欠かせない
 
先日のMRIで筋肉の腫れが確認され、本人も目の痛み頭痛に悩んでる
 
眼科の医師から入院してステロイド投与の治療に踏み切った方が良いと・・・
 
小児科の先生は出来るだけ避けたかった感じだけど
 
もう一度、水曜日にMRIで確認し今後の治療を決めるそう
 
大量のステロイドを一気に投与する治療だとか
 
副作用も予想されるから、本当は子供や若い子にはしたくない
 
と聞いて正直ママは心配で何も手に付かない
 
そんな訳で最近のママは忙しくってか、頭が回ってない
 
子供の事となると母はダメですね。。。。。
 
我が家には、まだオーナーが決まってない子犬も居るのに。。。
 
正直オーナー探し所じゃないのが本音です。
 
でも、末っ子が入院したら付き添いだし。。。。
 
あぁーーーチビっ子達に素敵なご縁が見つかる事を願いながら
 
頭は末っ子の事だらけ
 
こんなだから今、ママには気持ちに余裕がありません。。
 
だから、とっても物忘れをしちゃいます。
 
お友達と約束してても、すっかりわすれちゃってたりと
 
ってか・・・文面まで可笑しくなってるし
 
そんなこんなで気持ちが忙しいママです。

この記事に

開く コメント(3)

久しぶりのBaby,s

ブログ怠けてる間にBaby,sはスクスク大きくなりました。
 
オーナー様方、永久ちゃん&こころ君の成長見てやってくださぁ〜〜い
 
まずは、永久ちゃん
 
上手に給水器も使えるようになりました
 
永久ちゃんは、とっても物静かで良い子
 
・・・・が 側で弟達がジャレあって永久ちゃんの睡眠の邪魔でもしようものなら
 
ギュリュリューー と、一喝
 
大人しい永久ちゃん。。実は気が強い女の子のようですw
 
 

そして、こころ君は甘ったれ
 
巣立ちの練習中だから日中はBaby,sだけで過ごしてるんだけど
 
こころ君はメルママが恋しくて寂しくてピーピー泣く
 
出してあげると他の子達はバラバラと散らばって部屋の探索を始めるのに
 
こころ君だけは・・・・・抱っこして下さいと膝によじ登って来ちゃう
 
長男くん&次男くんは、まだ素敵なご縁に結ばれずオーナー様募集中です。
 
お目目クリクリで、とっても可愛い兄弟ですよ^^
 
まずは長男君
イメージ 1
 
そして次男君
イメージ 2
 
この兄弟が気になるわ〜〜って方が居られましたら
 
気軽にお問合せ下さいね^^

この記事に

開く コメント(0)

ご無沙汰続きのブログです
 
コメント頂いていても返す事も出来ずご免なさい
 
要領の悪いママが・・・またかって事でご勘弁下さいな
 
ブログ休んでる間にBaby誕生しています
 
 
 
女の子【永久】とわちゃん オーナー様決まってます
本日の体重 134グラム
イメージ 4
イメージ 5
 
 
長男【仮名きみどり】くん
本日の体重 188グラム
イメージ 6
イメージ 7
 
 
次男【仮名きいろ】くん
本日の体重 113グラム
イメージ 8
イメージ 9
 
 
三男【ゴムなし】くん
本日の体重 149グラム
イメージ 1
イメージ 2
 
どの子も綺麗なレッド 勿論、ミスカラーも無し
 
みんな生まれた時より順調に体重が増えてるけど
 
きいろ君だけが15グラム以上減ってしまって
 
遠慮がちなのか他の姉弟に押し退けられると諦めて不貞寝しちゃう
 
なので、ここはママの出番とばかりに哺乳開始しました
 
あと一週間ほどで↓このママも出産です。
 
予定日は5月2日
 
イメージ 3
 
さぁ〜この子はだぁ〜〜れだ

この記事に

開く コメント(1)

全115ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事