出勤スタイル

こんにちは〜
今日もいい天気洗濯物が良く乾いてうれしいぞ。

GW前、GW中と最近沢山譲渡会をやらせてもらってます
夏になると凄く暑くてワンコ達が可哀想なので、今のうちに…。
と言っても、最近のの日は夏の様なんですが…

どこの譲渡会に行っても、里親さんが顔を出してくれて、とてもうれしいのですが
GW中は沢山の里親さんにお会いできました。
我が家からの卒業犬も来てくれましたよ〜。
そんな幸せになって、飼い主さんにべったりしてる姿を見ると、心から嬉しく思います。
里親の皆さま、本当にありがとうございます。

大介もシニアながら、ほとんどの譲渡会に参加してがんばりました
まぁ、大半は寝ているのですが…。
動いている姿をみたあなた。とてもラッキーですよ

今日は大介の譲渡会への通勤(?)スタイルをご紹介。
譲渡会に行く途中、大介があまりに可愛くて、撮ってしまった1枚です。
(預かり)親ばかでスミマセン
イメージ 1

大介の指定席はもちろん助手席… ではなくて、助手席の足元なのです。
ブレーキを踏んでも大介がふらふらせずに安定しているところを探した結果こうなりました。
毎回姿勢はちがうのですが、この日はこちらを向いていて。思わずパシャリ。

実物はもっと可愛いのですヨ!
私の写真の腕が、かなしいです。

これからも大介の可愛い瞬間を写真に撮って皆さんにご紹介できるといいな

GWも終わり明日からは日常が戻ってきますね。
毎日お仕事の皆さまお疲れ様です。
また頑張って働きましょう!

大介、里親募集中です
ご興味のある方は、アニマルプロテクションまでお問い合わせお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

ハーモニアス茅ヶ崎という、茅ヶ崎市の広報番組CATV ケーブルテレビの番組に協力して欲しいと
3月に、茅ヶ崎市の秘書広報課さんから依頼が来ました。

普段はテレビはお断りさせて頂いてきました。
お打ち合わせをさせて頂き、しっかりと皆さんに現状を伝えたいという
秘書広報課の担当者さんと、CATV局の方の熱意にご協力させて頂く事にしました。

イメージ

皆さん、多くの方にご覧頂ける様に、拡散をお願いいたします。

色々な、噂や、想像からの情報などが入り交じり、本当の事からは、かけ離れた話が
とても多いのがインターネットの世界です。
人というのは、自分に直接被害が被らなければ、色々と勝手に言ってしまうものです。

良いも悪いも話題になる事は、皆さんに関心を持っていただける!
アニプロは、皆さんが色々知る事になるから嬉しいと思っていました。
たとえそれが噂を信じ、勘違いを起こしていても間違った情報だったとしても、
捨てられた動物達の事が話題になるのですから、見てもらえる知ってもらえる事はどんな意見でも嬉しいです。

現場は、血と汗と涙で、殺処分を行わないで良いように必死に、皆で対応をしているのです。

捨てる飼い主、無責任な飼い主、きちんと責任をもって最期まで見てやらない飼い主が全て悪いのです。

事実と違う事を煽り、悪者をまつりあげて、騒いでも根本解決にはならないのです。
そんな事をしても何も進みませんし、最終的に被害を被るのは犬猫達だという事。
最前線で自分の事はかえりみず、ひたすた命を繋げている人達は分かって居るので
そんな稚拙な雑音には全く、意に介しておりません。

現場で本気で日々動いている、職員・ボランティア・獣医師達はそんな無意味な時間を
費やす事は無く、それよりも前に進む事に奔走しているのです。

最前線で動いている方達と顔を合わせた時に交わす言葉はいつも誰でも同じ。
頑張ろうね!大変だけど!体気を付けようね!
私達が倒れたら大変な事になる!
私も頑張るよ!アニプロさん体気を付けてよ!

皆さんも大変なのに、体に気を付けてと皆さんに言われてしまうアニプロは。
皆さんに感謝の気持ちしかありません。

ぜひ、ご覧ください。
茅ヶ崎市のみで放送しているケーブルテレビなので放送は茅ヶ崎市のみでした。

引き取って下さった30組の飼い主さん達にも是非見て頂けるように。
皆さん!シェアにご協力をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓




HPトップはこちら
譲渡会の情報やカレンダー申込フォームアマゾンの欲しい物リスト)

ご寄付のお振込み先はこちらから⇒http://www.ani-pro.org/bora.htm



募集中の子はこちらから
http://www.ani-pro.org/satooya.htm

興味のある方、子犬からで無くても本当に懐くの?、不安がある方
HPにメールアドレス掲載しております。細かいことでもご相談ください。
お問い合わせのページ
http://www.ani-pro.org/toi.htm

よくある質問はこちら
http://www.ani-pro.org/Q&A.htm

沢山の方にご覧頂ける様に、クリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
イメージ



転載元転載元: アニマルプロテクションAnimal Protection神奈川

この記事に

開く コメント(0)

明日も譲渡会!

こんにちは。
今月は譲渡会が毎週あって譲渡会のお知らせ、追いついてないです。。。
明日も譲渡会があります
まずは譲渡会のおしらせから。

■RESCUED DOGS ADOPTION STORE 譲渡会
日程:3月25日(日)
時間:12:00〜14:00
場所:ドギーズハート センター南店 RESCUED DOGS ADOPTION STORE(保護犬譲渡専門店) HP
横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2
※駐車場はありません。
お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

みなさんに謝らなければいけないことがあります。
前回の譲渡会のお知らせの時に、大介は譲渡会だと気合いが入る!
という様な事をお伝えしたのですが、先週の譲渡会での大介は
こんなでした。。。

イメージ 1

やる気まるでナシ
日向ぼっこして眠ってるただのおじいちゃんでした

いえ、やる気が全くない訳ではないと思うのですが、春の陽気についついってことに。。。して下さい。

では明日、譲渡会会場でお待ちしています

この記事に

開く コメント(0)

明日は譲渡会!

こんにちは!

今日は大介をシャンプーしてました!
明日は譲渡会ですから。ピカピカな姿でなくてはね。

■動物保護センター譲渡会 
日時:2月18日(日)11:00〜14:00
場所:神奈川県動物保護センター
住所:神奈川県平塚市土屋401

保護センターにて、サークル内で保護犬と触れ合うことができるアニプロ譲渡会を開催いたします。 また、合わせてオリジナルトートバックや、わんこグッズ、手作りの無添加ジャーキーなどの物販も行います。 皆様のお越しをお待ちしております!! 

いつも譲渡会に行くときに不思議な事があります。
大介の顔つきが違うのです。

イメージ 1

キリっとしている様に見えませんか?

大介は譲渡会というものが分かっているのかな?
前の日にシャンプーされるとどこかに連れていかれて
沢山のお客様にイイコイイコされるって気付いてる?

もちろん前回までにご紹介した写真の様な、ほのぼの顔の大介にもなりますし
日なたが気持ちよくて寝ちゃったりもします。
でも家を出るときの顔つきはいつもこんなです。

スタッフさんにも今日は顔が違うねなんて言われる事もあります。
明日はどんな顔するのかな?
そんなことも楽しめちゃう譲渡会です。

引き取るとか引き取らないとか関係ありません。
沢山のワンコと触れ合いたいという気持ちだけで大丈夫。
ぜひ譲渡会に遊びに来て下さい。


大介、里親募集中です
ご興味のある方は、アニマルプロテクションまでお問い合わせお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

1/28(日)鎌倉市役所にて“猫”の緊急譲渡会を開催します。

まずはチラシから↓
イメージ 1

イメージ 2


緊急ということはもちろんですが、この譲渡会は凄いんです
主催が神奈川県、鎌倉市となっているでしょう?

県と市そしてボランティアが手をとりあって開催する、
もしかしたら初の譲渡会かもしれません。

短期間で色々走り回って頂いた県や市の職員さん、その他関係者の皆さん、
本当にお疲れさまでした!

猫を買おうかな〜、買いたいな〜と思っているみなさん
もしかしたら運命のコと出会えるチャンスかもしれません。

譲渡会に来たからと言って必ず引き取らなければならない訳ではありません。
興味があって覗いてみたとかでも全然OKです。
是非足を運んでみてください。

にゃんこ達が1匹でも幸せな家庭に迎えられることを祈ります。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事