ハッピードッグの裏ブログ

捨て猫、捨て犬と暮らすヘナチョコ中年スイマーのブログです。

ゲストブック

犬と暮らす幸せを多くの人と共有したい,そんな思いでブログを始めました。

スタンダードプードルのリリー、ドーベルマンのセーラは、既に虹の橋の向こうに旅立ちました。

今は、元捨て猫のチョコと、同じく捨て犬のカールが家族に加わっています。

それと50歳を過ぎてから本格的に始めた水泳の日記を中心にしています。

肉離れの回復が良くなく、陸上競技(スプリント)は現在お休み中。

「裏ブログ」の名前は、HPが表玄関で、こちらのブログは裏口、そのような意味です。

投稿数:462

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全93ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

のんびりhirotan

ほんとうにお疲れ様でした。
ご家族や皆さんからのプレゼントはジーンと来ますね。
それに引き換え、我が家の場合は?反省しています。

開く コメント(1)

なのはな

ご定年、おめでとうございます。ハッピードッグさんに出会って、早10年以上。。
定年という言葉を見てびっくりしました。。これからはゆっくりなさるのでしょうか?
残りの4日間も突っ走って下さい。今まで、お疲れ様でした。奥様もね。。

開く コメント(1)

のんびりhirotan

ご定年おめでとうございます。まだまだ現役のお若い方と
思っていました。たくさんの方にお祝いをしていただいて、
ハッピーさんがどんなに皆さんに慕われていらしたかが
よくわかります。
ふだんからお体を鍛えていらっしゃるので、体力は
バリバリでしょう。きっとすぐに、世のため人のために
働かれることでしょう。これからもお幸せに。

開く コメント(1)

全93ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事