ホムペの別口

ふとっちゃや〜よー。ー

全体表示

[ リスト ]

左手が・・・

左手の親指付け根から手首のラインが、月曜朝から痛くてね。今日整形外科に診療に行ってきましたの。
 
先月に定期健康診断(人間ドック)受診してほとんど異常なしのお墨付きを頂いていたものの、仕事が夜勤メインとなり不規則な食生活が続いていることから、痛風も心配しました。
 
レントゲンも撮影しましたけど、医師の所見によると「骨には異常は見られない」とのことで、鎮痛剤とハップ剤の処方で様子を見て良化しなければ各種検査をしましょうと言うことになった。
 
で、この時間になって気づいたことがひとつ。
 
 
「なんか左手、全体的にむくんでるぢょ」
 
 
なぁ〜んてこったい”0”考えたくもないなぁ・・・やっぱり痛風なのか?
 
でも力を入れたり物を掴んだり親指強く押さなくちゃ痛くないのに・・・
 
どぉなんだ左手よ!痛風なのか?違うのか?はっきりせんかい!
 
痛風だと嫌だなぁ・・・一番なりたくない病気だなぁ・・・そぉなら恥ずかしいなぁ・・・
 
痛風ではありませんように・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

おひさしぶりでございます

如何でしょうか

大変な時期を過ごしていますよネ

ワタシ達

休みが合ったら
伺いますからね




痛風ったって恥ずかしがらないでネ
ってワタシは微妙に上昇していますがイタクないです
ボーリングよ
きっと

2011/8/18(木) 午前 3:45 ガコ 返信する

顔アイコン

ガコ姉さんどーも^^

今月運動してないからなぁ・・・ほとんど・・・そのせいか?

2011/8/18(木) 午前 5:36 wan*ute**100 返信する

痛風とは〜叔父が痛風です。
あれって痛いって聞きます。
違う病気も心配ですけど、痛風でない事を祈ってますよ〜
お大事に。

2011/8/18(木) 午後 3:20 bun*uy*11 返信する

顔アイコン

kotatsuさんどーも^^

50肩からくる障害かもしれません・・・

ってもうそんな歳なのねぇ〜

2011/8/18(木) 午後 7:18 wan*ute**100 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事