☆私はパチンカー☆わんワン娘。

忙しくて、もぅ笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全体表示

[ リスト ]

地震雲?

まだ体調がイマイチよくないので、今日はのんびりしてました。

気分転換に外の空気を吸おうとベランダに出てみたら




変わった雲を発見!

西の方から出て来ている
イメージ 1


ずっとつながっている
イメージ 2


南の空までも・・・
イメージ 3


そして東の方へと消えていく・・・
イメージ 4


なんだか秋に良く見るウロコ雲に似ているけど、ちょっと違うように見える。

地震雲でなければいいんだけど・・・

気になったので、『地震雲』を検索してみたらこんなのを発見!
   ↓  ↓  
地震雲と地震予測

なんだかゾクッとして来ました。

まさかね・・・(^-^;

なんでもなければいいんだけど・・・

この記事に

閉じる コメント(14)

ん〜なんだか変わった形の雲だね〜。そしてあんまり見ないよね(^-^;なんにも起こらないといいけど、ちょっと怖くなるね。今、いろんなところで地震が起きているから考えちゃうね。。。

2007/4/21(土) 午後 7:49 [ あいりー ] 返信する

顔アイコン

地震は嫌い!!備え何もしてないけれど・・・・何もおこらないといいけれど、ね。。。。

2007/4/21(土) 午後 10:08 CAROL 返信する

えぇ〜地震雲出てたん?怖いやん><阪神淡路大震災の時も地震雲出てたんかな?まぁ〜ウチは寝てて一番先にやばいかもな(--;

2007/4/21(土) 午後 10:35 みや 返信する

アバター

あいりーさん、なにもなければいいけど、ちょっと怖いよね^_^;なにも起こらない事を祈ります。

2007/4/21(土) 午後 11:32 わんワン娘。 返信する

アバター

CAROLさん、地震は怖いよね><どうか地震雲でありませんように・・・。怖くて寝れないかも^_^;

2007/4/21(土) 午後 11:34 わんワン娘。 返信する

アバター

miyaさん、地震雲かどうかは わからんけど、何となく不気味な感じがしたんよ。秋でもないのにウロコ雲に似たのが出てたからね。

2007/4/21(土) 午後 11:36 わんワン娘。 返信する

昨日一日こちらは薄曇りだったので雲は見えませんでしたが、確かに珍しい形をした雲ですね。リンク先も見てきましたが「放射状の〜」とか読んでるうちに、ゾクゾクしてきました。最近特に各地で地震が頻繁に起こっているので、こんな雲があったらキモチわるいですよね。今度から注意して雲の形をみようと思います。

2007/4/22(日) 午前 7:17 さくら 返信する

変わった雲・・・地震雲なの???そういえば最近全国で地震が多いよね・・・。怖っ!!!体調まだ悪いんだね・・・。無理せずゆっくり休んで下さい♪お大事に〜♪

2007/4/22(日) 午前 11:17 [ 引退 ] 返信する

アバター

さくらさん、放射状の奇妙な雲見たら怖いよね><近い未来にまた大きな地震が来るとか言われているけど、考えたくないね(^-^;

2007/4/22(日) 午後 10:00 わんワン娘。 返信する

アバター

SUMOMOさん、地震雲かどうかは わからないけど、何となく不安になるよね。確か阪神淡路大震災の時も変な空だったって話もあったよね。もうあんな地震来ないでって祈るばかりです。

2007/4/22(日) 午後 10:04 わんワン娘。 返信する

顔アイコン

ここの所、地震多くて我が家もちょっと色々避難するばしょとか、家族会議しました。日中それぞれ違う場所にいるので、なんとなく不安になります。ワンズもいるので、シュミレーションだけでもしておかないとパニックになってしまいそうです。。大きな地震はやっぱり怖いです。。

2007/4/23(月) 午後 5:06 ☆★toccy★☆ 返信する

アバター

toccyさん、地震が来てからでは遅いので、事前に家族会議で離れたときの為にきちんと決めておくのがいいですね。

2007/4/23(月) 午後 5:31 わんワン娘。 返信する

顔アイコン

怖いよね〜。地震・・・。仕事中に地震にあったらいつもどうしよ?て思ってしまう・・・。母が犬3つ連れて非難は出来ないだろうし・・・て。この後三重で地震があったんじゃない?

2007/4/26(木) 午後 10:12 tdp*f23* 返信する

アバター

グウママさん、そうそう、この前地震あったね。本当の地震雲って出てからどのくらいなんだろう?そこまで、予測は出来ないのかな?

2007/4/26(木) 午後 10:52 わんワン娘。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事