英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々

キャンディーと共に過ごした懐かしい大切な思いを記事にしています。新しい家族のりょう、ゆき兄妹も宜しく♪

全体表示

[ リスト ]

温度差

 
わんわんちの夜は すっかり寒いと感じるまでになりました。
 
 
 
 
こうなると、お布団が恋しくなるりょう
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
昨夜はべったりと張り付いて熟睡でした。
 
 
 
 
 
 
一方のゆき
 
 
 
まだクールマット
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
昼も、夜も、 夜中も、クールマットです
 
 
 
 
イメージ 1
 
ゆきが寝てる部屋 冷蔵庫の中みたい・・・ 
 
 
 
 
 
 
きょうもふたりを ぽちっとしてくだちゃい
 
 
 
\¡­¡¼\ë\ǥó\ì\ȥê\¡ø³¼\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
 
携帯の方は、こちらから
 
二人をぽちっとしていただけたなら励みになります。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ゴルは暑さは応えますが 寒いのは平気です
0度の所でも寝られるそうですよ

2012/9/25(火) 午前 7:51 kota 返信する

顔アイコン

やっぱし女子は強いのよ〜!

2012/9/25(火) 午後 0:05 パープルローズ 返信する

ご無沙汰でございます。
うちも未だ未だクールボードが離せません。ゆきちゃんと一緒!
お布団だなんて…ボク子ちゃんったら〜

2012/9/26(水) 午後 8:04 さくら (U・x・U) 返信する

顔アイコン

ああ、もうそちらはそんなに涼しいんですね〜
ワンコにとってはやっと過ごしやすい日になりましたね!
昨日むくの所にいたむくあね、やっぱりむくもお布団に入ってきましたよ(笑)
にこはまだ玄関の大理石の上・・
似たもの兄弟〜〜

2012/9/26(水) 午後 10:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

kota さん
犬は寒いのは大丈夫です、寒い方が良いのです。
暑さは体に負担がかかりすぎてかわいそうなんですよ。

私個人的には温度は全てわんこにあわせちゃいます

2012/9/28(金) 午後 10:19 わんわんち 返信する

顔アイコン

パープルローズさん
そう・・・
男は優しく、女は強く逞しく・・でしょう?
貴方の家も同じかしら(笑)

2012/9/28(金) 午後 10:20 わんわんち 返信する

顔アイコン

さくらさん
女は若くも、熟女も暑いのですよ!(分かります?)
我が家のボク子はそりゃ〜〜 、守ってやらなきゃ〜って、思ってしまうから不思議!
なぜなんでしょう?もう〜〜、たまらなく可愛いんですもの・・

2012/9/28(金) 午後 10:23 わんわんち 返信する

顔アイコン

むくあねさん
にこちゃんもあつがりなのね〜?
きっと、にこちゃんはみんなから離れたところで一人涼しく・・て感じでしょう?
あのドデカイむくちゃんがお布団に入ってくるところ、想像しただけで可愛いわぁ〜。。

2012/9/28(金) 午後 10:25 わんわんち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事