英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々

キャンディーと共に過ごした懐かしい大切な思いを記事にしています。新しい家族のりょう、ゆき兄妹も宜しく♪

全体表示

[ リスト ]

兄妹で・・・ふふっ!

 
 
りょうばかりがおんぶされて、いささか気にいらなかったゆき
 
そんな心の内を知ってか?
 
 
 
 
父さんはゆきをおんぶ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
並んでみたらゆきは
 
イメージ 5
 
どういうわけかとうさんの右肩にだけ手が
 
りょうみたいに 両肩に手がかけられれば
安定するんですが・・・
 
 
 
あぁ〜〜これでは落ちてしまいそう。
 
 
 
 
 
 
きょうもふたりを ぽちっとしてくだちゃい
 
 
 
\¡­¡¼\ë\ǥó\ì\ȥê\¡ø³¼\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 
 
携帯の方は、こちらから
 
二人をぽちっとしていただけたなら励みになります。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

あはは、おかしい〜(*^_^*) りょうくんもゆきちゃんも赤ちゃんみたいで。
お父さん大丈夫ですか〜?かたっぽに重心がかかって腰が曲がってきてる(^^)

2012/11/14(水) 午後 11:08 [ ジャン吉 ] 返信する

顔アイコン

ちゃんとおんぶされているなんて
人間みたいですね
うちのこたろうは もがいて飛び降りますよ

2012/11/14(水) 午後 11:18 kota 返信する

顔アイコン

ほんと、二人とも、まるで人間のようで、不思議な面持ちでございます。
こうやってみるとゆきちゃんも、本当におっきくなりましたね〜
お父様の腰、あまり傷めませんよう・・・

2012/11/15(木) 午前 0:57 [ uno**unon ] 返信する

顔アイコン

おんぶにも、おんぶされる癖があるんだね・・・。 (*^_^*)

ちょこんと、女の子らしい

可愛いおんぶですね・・・

2012/11/15(木) 午後 3:48 [ リプリイ ] 返信する

アバター

あぁ〜!とうとうやりましたか!ゆきちゃん!
待っていてね〜!パープルちゃんが行くからね

2012/11/15(木) 午後 10:38 パープルローズ 返信する

顔アイコン

なんといっても・・。りょうくんを軽々と?(必死かもしれませんが。。)おんぶしているお姉ちゃんがすごいです。
むくあね、しばらくむくをおんぶできていません。
けど、りょうくん痩せたからな〜むくもりょうくんくらいになれば、また出来るの
にな〜!

2012/11/16(金) 午前 1:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

りょうちゃんのゆきちゃんも、すごく表情豊かですよね^^やっぱり愛情たっぷりたくさん話しかけて、たくさんふれ合っているからでしょうか
我が家もわんちゃんを迎えるべく部屋の模様替えをしました^^って、あと一年以上も先なのにぃぃぃ〜待ちきれません

2012/11/17(土) 午前 7:55 [ アンジェラママ ] 返信する

顔アイコン

初めまして!
いつもブログを読ませていただいております。白雪です。
我が家も六ヶ月の英国ゴールデン オスの、雨がいるのですが、りょうさんにゆきさん、とても可愛らしいですね!
うちのは元気いっぱいでおんぶどころではなくて。
羨ましい限りです。
また、のぞきにきますね。
失礼しました。 削除

2012/11/17(土) 午後 6:13 [ 白雪 ] 返信する

顔アイコン

ジャン吉 さん
他人から見たら笑ってしまうでしょう?
でもね、父さんも真剣。
りょうは自分からぴょんと飛び乗ってくるけど、ゆきは手を肩にかけてよいしょっとしないとおんぶできません。
なので、ゆきをおんぶできるのは今のところとおさんだけ!

2012/11/17(土) 午後 9:18 わんわんち 返信する

顔アイコン

kota さん
秘密をばらせば、我が家の赤ちゃん達なんですよ!

2012/11/17(土) 午後 9:19 わんわんち 返信する

顔アイコン

uno**unonさん
既にゆきも30キロはとっくに超えています。
もう私の手には負えません。
頼りはこの人たち・・

2012/11/17(土) 午後 9:21 わんわんち 返信する

顔アイコン

リプリイ さん
女の子は素直でとっても可愛い・・多少気が強いところはありますがね。
特にゆきの帰ってきたときのよろこび方は 父さんをイチコロにさせてしまってます。

2012/11/17(土) 午後 9:22 わんわんち 返信する

顔アイコン

パープルちゃん
今度はもっと簡単だと思うわ。だって6キロも軽いんですから・・

2012/11/17(土) 午後 9:23 わんわんち 返信する

顔アイコン

むくあね さん
当然軽々ですよ・・だってか○り○のお姉ちゃんですから。
りょうは、むくちゃんより5キロくらいは軽いから向く姉さんだって軽々よ!!

2012/11/17(土) 午後 9:25 わんわんち 返信する

顔アイコン

アンジェラママ さん
貴方のお気持ちすっごく分かりますよ〜〜。。
楽しみですよね〜。
沢山お話をしてコミニケーションをとってるからかな??とも思いますが、表情豊か・・と言ってもらえるのはすごくうれしいです。

最近ではゆきも物凄くお話を聞くのが上手になってます。
勿論りょうはもっと上手ですよ。

2012/11/17(土) 午後 9:29 わんわんち 返信する

顔アイコン

白雪 さん
いつもブログを読んで戴いてるそうで有り難う御座います。
6ヶ月って悪い盛りではないですか??
男の子は元気いっぱいなんてもんじゃない・・もう手がつけられない・・って、りょうのときに思いました。
我が家は男の子はりょうが始めて・・だから育児もとっても苦労しました。ずっと女の子ばかりに慣れきっていた我が家、りょうの激しさは、今思い出しても凄かったです。
それでも時間をかけて気持ちを通じ合わせていけば、こんなにもいい子に育ってくれるんですからね、手が抜けないですね!
子育ては体力を要します、今出来ないことがあっても決して諦めず、愛情たっぷりと手間をかけ・・でしょうか???

2012/11/17(土) 午後 9:37 わんわんち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事