英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々

キャンディーと共に過ごした懐かしい大切な思いを記事にしています。新しい家族のりょう、ゆき兄妹も宜しく♪

全体表示

[ リスト ]

ディナー風

 
お友達のrokisukeさんの家では、ヘイミッシュ君によくラム肉を
食べさせているのを見ます。
 
イメージ 8
お聞きしたところよいお肉がお安く手に入るとか・・・
 
 
いいな〜、りょうとゆきにも食べさせてあげたいのになぁ〜。。。と
思いつつも田舎の田舎のわんわんちの近くには、
ラム肉を売ってるお店がなかなかありません。
 
 
 
 
先週やっとヨーカドーでスライスのお肉を見つけゲット
そして食べさせたときの二人
 
イメージ 1
 
 
 
おいしそうにがつがつたべました。
 
 
 
ならば、もっと食べさてあげたいと、23日
 ここならラム肉を売ってるだろう・・・と
お姉ちゃんをひっぱってコストコに行ってきました。
 
 
 
案の定 ありました。
凄く大きい!
 
 
コストコですからこれが普通のサイズなんでしょうが、
肉嫌いの私にはとうてい選べない・・(気持ち悪いのです
 
 
 
遠くに離れてお肉の好きなお姉ちゃんに選んでもらいました。
好きな人って目が輝くんですね♪
一番大きな塊を買ってもらいました。
 
 
 
 
さっそく二人の夕食にステーキしてもらいました
 
イメージ 2
 
お野菜とスープも一緒です。
 
 
 
 
黒ゴマをたっぷり振り掛けて・・・
 
イメージ 3
 
ゆきのごはん
 
 
 
 
イメージ 4
 
りょうのご飯
 
 
 
待たされてる二人は、キッチンをうろうろ
 
イメージ 5
 
 
 
 
あの食に関心のなかった りょうまで
 
イメージ 6
 
 
 
 
さぁ召し上がれ。
 
 
 
イメージ 7
 
 
と いっても、先にりょうに食べさせないと、
すごい勢いで食べつくすゆきにとられちゃうからね。。。
 
 
 
 
 
凄い食べっぷり、ゆきは、まるで欠食児童
 
 
 
 
 
 
この日はあまりのおいしさに普通では終わりませんでした。
 
 
おかわり!!って言われちゃいました。
 
本当にたまにですからこの日はあげました、
だっていつもは、ダイエットさせてるんですもの・・・
また明日から ダイエットすればいいさ!
そういう メリハリが必要よ!!
 
 
 
 
きょうもふたりを ぽちっとしてくだちゃい
\¡­¡¼\ë\ǥó\ì\ȥê\¡ø³¼\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
携帯の方は、こちらから
 
 
二人をぽちっとしていただけたなら励みになります。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

これ、ゆきさんの動画だけ倍速ですよね。音声は普通でしたけど。(笑)
もうホント、笑いすぎて涙が出てきましたよ。 削除

2012/12/24(月) 午後 11:06 [ rokisuke ] 返信する

顔アイコン

アハッ
私もゆきちゃん倍速かと思っちゃいましたぁ

ラム肉ですか・・・確かにラムチョップは美味しいけど
アルも試してみます。

2012/12/25(火) 午前 9:12 [ アルのママ ] 返信する

アバター

ゆきちゃん、凄すぎですね。笑いが・・・・

2012/12/25(火) 午後 1:42 パープルローズ 返信する

顔アイコン

ゆきちゃんおもしろすぎ(>_<) すごい速さで本当笑わせていただきました。結構だぁ〜
それに比べ、りょうくんのゆっくりさもりょうくんらしい(^^)

2012/12/26(水) 午後 10:12 [ ジャン吉 ] 返信する

顔アイコン

ホントだ(^_^;)
ゆきちゃんとキャリー、いい勝負です(笑)
てゆーか、早いのキャリーだけじゃないんだと、安心しちゃったりして(笑) 削除

2012/12/27(木) 午後 6:03 [ ローキャリン母 ] 返信する

顔アイコン

rokisuke さん
私は毎日大笑いです、とにかく食いつきの良さ、食べるというより飲む!
これ、フードメーカーのCMに採用されてもおかしくないたべっぷりでしょう。。

2012/12/30(日) 午前 0:21 わんわんち 返信する

顔アイコン

アルのママ さん
確かにりょうの倍速で食べてますからね。
吸い込まれそうなほどの勢いって、こういうのを言うんでしょううね。

2012/12/30(日) 午前 0:21 わんわんち 返信する

顔アイコン

パープルローズさん
ゆき、毎日ごはんはキチンと食べてるんですよ

2012/12/30(日) 午前 0:22 わんわんち 返信する

顔アイコン

ジャン吉 さん
ゆきだけ画像が倍速で動いてる・・とコメントされた方がいましたけどわたしだってそう思えるほどゆきの食事は早い!

2012/12/30(日) 午前 0:22 わんわんち 返信する

顔アイコン

ローキャリン母 さん
私もキャリーちゃんを見たときはおなじだ〜〜って、どこまで似てるんだろう・・って吹き出しました。

2012/12/30(日) 午前 0:23 わんわんち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事