英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々

キャンディーと共に過ごした懐かしい大切な思いを記事にしています。新しい家族のりょう、ゆき兄妹も宜しく♪

全体表示

[ リスト ]

苦手が出来ました


 
わんわんち地方、今日は雷
今迄なんともなかったゆきでしたが、
どうしたことか・・・・・
 
テーブルの下で震えていました。
 
あまりにもかわいそうなので、
他の部屋に連れて行き
抱いたり、宥めたりしたけど
怖いものは怖いのね。
 


仕方なく
 
イメージ 1

こうしたら落ち着いて
すやすや
 


おふとんをまくってみたら


イメージ 2
 
そりゃ〜暑いよね。
 


先代犬のキャンディーも花火が苦手で
よくこうしてあげると落ち着いたのを思い出しました。



 かみなりが嫌いになった ゆき

イメージ 3




はやく いやな時間が終わらないかな・・・って思ってる。


イメージ 4




そんなゆきを心配して りょうが様子を見に来ました。



イメージ 5
 
大丈夫だよ、ありがとう。


りょうは優しいね。




きょうも ぽちっとしてくだちゃい
 
イメージ 21
 
 
携帯の方は、こちらから
二人をぽちっとしていただけたなら励みになります。




この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

怖いよね〜
ナイス

2015/6/17(水) 午前 7:29 パープルローズ 返信する

顔アイコン

> パープルローズさん
りょうはぜ〜〜んぜん平気なのよ。

2015/6/17(水) 午後 9:06 わんわんち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事