英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々

キャンディーと共に過ごした懐かしい大切な思いを記事にしています。新しい家族のりょう、ゆき兄妹も宜しく♪

全体表示

[ リスト ]

寒くて冷たいところ


早く!って急かれて

イメージ 1


冷っけえ〜 で、有名なところへちょっとお出かけしました。
 


駐車場に車を入れて徒歩10


イメージ 2





イメージ 3




見えてきましたね。


イメージ 4




イメージ 6




イメージ 5





イメージ 7

この日はあまり気温が低くなかったので今一
10日頃が見栄えが良かったみたいです。



ここは、地元の人の手つくりだそうで
駐車場は無料、甘酒無料サービスもありました。



 
さて、帰りにはふたりを遊ばせて・・・

先週体調が良くなかったのゆき、
具合も戻って今日は楽しそうです。
 
イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10

嬉しくて父さんの手めがけて飛びあがってます。
凄いジャンプ力ですね。

 
ゆきの楽しそうな様子を
 


対照的にりょうは動かない



背中だけは別ですけど・・
 
二人とも ご機嫌の時にみせるしぐさです。


北風 ぴゅーぴゅーの中
走って、歩いて、ゴロンゴロン
それぞれが楽しみました。



きょうも ぽちっとしてくだちゃい 
イメージ 21
 携帯の方は、こちらから
[ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

(o´ω`p。+◎o。こんにちはー。o◎+。q´ω`o)
何時もお世話様です (^▽^
訪問(人''▽`)ありがとう

朝は冷たいですが
お昼は春を感じる様に成りました
お疲れ様です(#^.^#)
(人''▽`)ありがとう☆(o^―^o)

2017/2/16(木) 午前 9:30 げん 返信する

顔アイコン

ゆきちゃんの尻尾ブンブン拝見して\(^^)/
もう安心ですね
良かったです

2017/2/16(木) 午前 10:21 [ gom*to*o*ru ] 返信する

顔アイコン

> げんさん
段々暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。

2017/2/21(火) 午後 1:31 わんわんち 返信する

顔アイコン

> gom*to*o*ruさん
やっとでも時々まだ痛むみたいで・・・

2017/2/21(火) 午後 1:32 わんわんち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事