英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々

キャンディーと共に過ごした懐かしい大切な思いを記事にしています。新しい家族のりょう、ゆき兄妹も宜しく♪

全体表示

[ リスト ]


家族以外のわんこも人間も大嫌いだったゆき
半年前までローズがそばに来るだけで鼻皺を見せ
逃げ回り 私に助けを求めていたゆきが
今では、すっかりお姉さんぶりを発揮!
 
りょうからバトンを引き継ぎ
ローズの教育を担当するまでに。
 
最近はローズが追い掛け回しても
それをまるで楽しんでいるかのよう・・・
ローズも威厳のあるりょうより ゆきの方が好きみたい・・
お散歩も ゆきが一緒でないと行きません。
 
イメージ 3


こんな日が来るなんて私予想も出来ませんでした。
 

最近気がついたことは、ゆきが
ローズが来るのを楽しみにしみにしているの
 


それはね、毎日9時ころになると


イメージ 1

玄関でこうして待ってる姿を頻繁にみます。
そろそろ来るころだって 分かってるんでしょうね。
 

ゆきちゃんって声をかけると
 
イメージ 2

って、振り返った姿が 
何ともかわいすぎた。


きょうも ぽちっとしてくだちゃい 








 

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

成長しましたね〜ゆきちゃんNICE

2017/9/22(金) 午前 10:13 パープルローズ 返信する

顔アイコン

> パープルローズさん
お姉ちゃんですから・・・

2017/11/16(木) 午後 9:46 わんわんち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事