英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々

キャンディーと共に過ごした懐かしい大切な思いを記事にしています。新しい家族のりょう、ゆき兄妹も宜しく♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全269ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日は用事があって3人の子供を家族に頼み
出かけておりました。
 
留守中の様子を知らせてくれるラインは
とっても頼もしいです。
 

ローズを寝かしつけるためのケージ


イメージ 4

ローズはここに入るたびご褒美をもらえるので
ゆきは羨ましくてなりません。

 
だからローズがいないと
ほら





イメージ 1
 
ゆき いきなりインです。


そして、

何と寝てしまった

イメージ 2

ゆきは、元々ハウスのすきな子ですから
それも理解できますが
このしぐさがかわいくて・・・
 


ではアウトしていたローズは?


イメージ 3
 
自分のしっぽでお遊びでした。
体 柔らかっ





きょうも ぽちっとしてくだちゃい 
イメージ 21
 携帯の方は、こちらから
[ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



この記事に

開く コメント(2)

1か月半経過


今日は雨
又冬に逆戻り、結構寒いです。
 
92歳のおばあちゃまに抱かれて寝ているローズ
 
イメージ 1

幼稚園児のローズは登園中
めちゃめちゃハイパーですから
体力を消耗しきってるらしいです。
 
 
 
こちらはローズが来ない日のゆき


イメージ 2

あんなに拒否しまくったゆきも
最近はローズがいないと
ちょっと物足りないかも?

 
でも、でも

夜になると やはり二人ともお疲れ!


イメージ 3

早々に 爆睡しています。




きょうも ぽちっとしてくだちゃい 
イメージ 21
 携帯の方は、こちらから
[ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


この記事に

開く コメント(6)

ゆきの成長♪

ここの所何かと子育てに追われ忙しくて
アップしてる間が無かった。。。。


さて、ローズを預かるようになって約1か月


我が家ではとても大きな変化がありました。
それはゆきが成長したこと。
 

3週間目くらいから ややローズの存在が
うっとうしくなくなって
同じ部屋にもいられるようになり
 
イメージ 1



まだこのころは距離感がありますが



イメージ 2

3人並んで撮影できるようになった。
 


昼間ローズが入るハウス

イメージ 3



ローズは入るたびに ご褒美がもらえることを知り




 ゆきは何となく気になって


イメージ 6



ローズがいない隙を見て入ってました

何とかわいい事
 


が、その後 


その事をローズに知られてしまって

イメージ 4

何と二人で入っていられたのには
びっくりしました。

ゆきがこんなにローズとぴったりくっついてるなんて・・・



まだ、まだ、りょうとの関係みたいにはいきませんが
今日はこんなことも

イメージ 5

 ゆきは、壊れたウサギが傍で寝ていても
逃げなくなりました。


これって我が家にとって、ゆきにとって
 もの凄い成長なんですよ。




きょうも ぽちっとしてくだちゃい 
イメージ 21
 携帯の方は、こちらから
[ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


この記事に

開く コメント(0)

電池切れ〜〜〜



ローズが登園してくると 途端に忙しくなる我家
掃除の途中でも 3人で結託して
すぐにお邪魔虫に変身 


イメージ 7



ここにも・・



イメージ 2



さらに・・・・・・

イメージ 1


こうなると暫く放置状態
 


思い切り走り回り、吠えまくって
疲れるとこうなります。


 
ゆきは 当然独り寝
 
イメージ 3

此処はゆきのお気に入りのベッド



ローズはやはり誰かの傍に・・・


イメージ 4





イメージ 5


今日はりょうでした




イメージ 6

ローズ でかっ!

こんなにくっつかなくても いいと思うんですけど。。



 さて、私 やっと何かできます。
しずかぁ〜に しずかぁ〜〜に




きょうも ぽちっとしてくだちゃい 
イメージ 21
 携帯の方は、こちらから
[ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



この記事に

開く コメント(4)

休日♪


毎日ローズに追い掛け回され
のんびりできる余裕などないゆき
 

この週末はローズが来なかったので
ゆきは のんびり ひなたぼっこを楽しんでいる


イメージ 1
 
どことなく赤ちゃんに戻ったような ゆき
 


さて ローズはというと
やはり、デッキでひなたぼっこをしていました。



 イメージ 3





後ろから見たら なんと はちさんになってた





イメージ 2

まだ大丈夫!って油断してたら
もうお洋服がピチピチ。。



本当はお尻にあるはずの針が
背中だもんね 
 



きょうも ぽちっとしてくだちゃい 
イメージ 21
 携帯の方は、こちらから
[ にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

この記事に

開く コメント(0)

全269ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事