乳がん日記 byのんまま

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

検査でした

今日は検査の日でした。 採血して、造影CTを撮りました。 血管が細くて出ないので、いつもはブスブスしたあげくに、手首とかになるんですが 今日は、採血も造影剤の注射も、肘の内側にブスッと一発OK 検査のあとは、呼吸器内科の診察。 CTに異常はなく、間質性肺炎の跡形はいつも通り。 相変わらず咳が出る話をしましたが、 『気道にも後遺症がはっきり出ているので、咳がでるのは仕方がない。 アレルギーなどの反応も過敏になるでしょう。』 と、今まで通りシンビコートと、キプレス、クロフェドリンの処方でした。 最近、醤油系の食べ物に喉や胸がイガイガしたりヒリヒリしたりとなるので、それもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最後の副作用 ケータイ投稿記事

2011/2/12(土) 午前 11:55

最後の抗がん剤を終えて、10日がたちました。 最後の脱毛がはじりました。 ドセタキセルがはじまったときには、2センチほどの長さで生え揃ってきた髪の毛… すっかりしょろしょろになってしまいました それが抜けるだけだから、ちょっとの脱毛ですが… これでおしまい あとは、生えてきま ...すべて表示すべて表示

副作用 ケータイ投稿記事

2011/2/6(日) 午後 0:38

今日は、痛い日です 足の付け根が… 膝が… 肩が… 関節がギシギシと痛みます。 筋肉がミシミシと痛みます。 飲み薬の ...すべて表示すべて表示

ありがとう ケータイ投稿記事

2011/2/2(水) 午後 8:37

無事に最後の抗がん剤治療を終了してきました 化学療法室の看護師さんとは 『もう来ません』 「寂しいけど、ここにはもう来ない方がいいもんね」 …とお別れしてきました。 最後の治療を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事