乳がん日記 byのんまま

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全156ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

検査でした

今日は検査の日でした。

採血して、造影CTを撮りました。



血管が細くて出ないので、いつもはブスブスしたあげくに、手首とかになるんですが

今日は、採血も造影剤の注射も、肘の内側にブスッと一発OK





検査のあとは、呼吸器内科の診察。


CTに異常はなく、間質性肺炎の跡形はいつも通り。




相変わらず咳が出る話をしましたが、

『気道にも後遺症がはっきり出ているので、咳がでるのは仕方がない。

アレルギーなどの反応も過敏になるでしょう。』

と、今まで通りシンビコートと、キプレス、クロフェドリンの処方でした。




最近、醤油系の食べ物に喉や胸がイガイガしたりヒリヒリしたりとなるので、それも聞いてみましたが

『咳によって圧がかかり、痛んでいるのかもしれないので、アレルギーの治療で対応しましょう』


と、治療はなし。



一時のことを思えば、ものすごく楽になった咳てすが、一生の付き合いかと思うと、もう少しマシになって欲しいものです。




その他の結果は、二週間後になります。

健康フェア

今日は毎年参加している『健康フェア』の日でした。

イメージ 1






今年で三回目になります。

イメージ 2


(来年から幼稚園ののんちゃんは、お顔がハートになりました)




こちらが乳がん患者会『あけぼの奈良』のブースです。

イメージ 3






今年は予定があわず、あけぼの奈良の活動に参加するのは、今日が初めてとなりました。



久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです


のんちゃんも、いろいろと遊ばせていただきました。

イメージ 4




『のんちゃん大きくなったね』と言っていただいて

あけぼの奈良に入会して二年半、無事に生きてきたことを実感させていただいた日になりました。



また来年も、もっと大きくなったのんちゃんを連れて参加させていただきたいと思います

みなとみらい

大好きなみなとみらい横浜に行って来ました。

イメージ 1




遊園地に行って、のんちゃんも大はしゃぎ






ピンクリボンかなかわ2013が開催中。



夜には観覧車かライトアップされていました

イメージ 2





記念に乗ってみました。

イメージ 3



めっちゃ綺麗でした




今年はこれで最後の横浜の予定です。


治療が始まってから、癒しの場所になっているみなとみらい。


また、来年来ます

楽しかったです

あいにくの雨になりましたが、リレーフォーライフ奈良に、無事に参加させていただくことができました

イメージ 1





夜のルミナリエも、のんちゃんと見に行くことができました。

イメージ 2


イメージ 3







そして、ただいま神奈川に来ています。

イメージ 4




毎日、公園通いの日々です

イメージ 5

リレーフォーライフ奈良が明後日となりました。


のんままかなりの緊張中



のんままの出るハワイアンバンド、ラウナレレのステージは、19日15時から30分間。




リレーフォーライフは19日正午〜20日正午。





是非是非、ご来場くださいませ

イメージ 1



イメージ 2

全156ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事