普通じゃないかな パート2

カメラ持って、ゆっくり・・お気に入りの時を「切り取り」に出かけたいなぁ〜♪

全体表示

[ リスト ]

春!! お初せつぶんそう

                        パンダにするか・・
 
                        節分草にするか・・・
 
                                             茨城の印にするか・・・
                                                         
イメージ 1
                       迷ったんだけど・・
 
 
               本日は、いつも、留守番ばかりの↓↓も、行ける所・・・
イメージ 2
                「国立昭和記念公園」に出かけることにいたしました。
 
                      も、も、まだだけど・・・                 
                                 ここは、春が、いっぱいでしたよ。
イメージ 4
                    池の水も、ゆるんだのかな。                                         メダカと・・カエルの卵(^。^)
イメージ 5
                                          となりの駐屯地から飛び立った・・ヘリが、
                       あれ??オタマジャクシに今日は、見える♪
イメージ 3
                 噴水の水のしぶきも、キラキラ・・・春〜
 
では、ここから、ぽかぽか陽射しの・・・ 「春満喫ツアー」 (^。^)ですっ!!
時々・・違うのも、混じるけど、気にしない。
イメージ 6
                    菜の花は、まだ、早いでしょうって、自分で、突っ込み。
              だって、先週・・雪だったんだもの。
イメージ 7
                ここは、いろんな種類の「うめ」が、ありました。
イメージ 8
                       スノードロップが、木陰に群生。
                       かわいかったですよ。
イメージ 9
                    これでも、花です。
                    ベビースターみたいな・・・これ、なんだろ。
イメージ 10
                  赤いへり(^。^)あっかいヘリ〜
イメージ 11
                   こちらも、クリスマスローズが、木陰に群生。
                   木陰に群生は、「ヒガンバナ」以来です。
イメージ 12
ビビッドカラ―は、元気色♪ 
イメージ 13
日向ぼっこのネコちゃんに・・ラッキーは、興味ありあり。
ワンコとネコの区別・・ついてるのかしら?? 
イメージ 14
フクジュソウ。
花屋さんのは、葉っぱが、あるけど、自然のは、いきなり・・花でした。 
イメージ 15
ブルーのビオラ ・・・
ブルーは、昔から、私の好きな色なんだ^^
イメージ 16
これが、私も、お初の「せつぶんそう」
松ぼっくりが、ヤケに大きい。
イメージ 17
                        とーっても、可憐なお花でしたよ。         大きくして見てね。
ちょっと、感動
イメージ 18
ラッキーちゃん・・途中で、抱っこ。
国立だけあって、広い広い。
初めて、端から端まで、歩いてみた。
 
日が暮れるほど、広かった・・
ラッキーちゃんは、明日、きっと、筋肉痛でしょうか^^  

この記事に


.


みんなの更新記事