「わらべ」のお店

すべて表示

嵐ファンが残していった、わらべへの足跡が凄い!

イメージ 1

イメージ 2


約3年前に、「嵐にしやがれ」の番組で紹介されて、嵐のメンバーがわらべにやってきてくれてから、

本当に物凄い数の嵐ファン、アラシックの方々が、わらべにやってきてくれました。

数えてませんが、500組以上はいらっしゃったかと思います。

本当に、嵐ファンの方々は、熱心で、弘法大師空海が巡ったところを後追いするかのように、お遍路さんのように、嵐のメンバーがいったところを、楽しみながら巡り歩いてらっしゃるのですね。

そんな、嵐ファンの方々が、わらべに来た足跡として、「陽だまりの彼女ノート」に、わらべへのメッセージや、嵐に対する思いなどを書き残して言ってくれています。


本当に日本全国津々浦々、そして韓国や中国などからも、本当に沢山の方がいらっしゃってくれました。感謝感謝です。

さすがに、最近はその数は減ってはいますが、未だに、嵐のファンの方が来店してくれて、
嵐のメンバーが座った席で、嵐のメンバーが食べた、ゲソバター、北海道じゃが持ち、そして、トマトチーズベーコンガーリックもんじゃを食べて行ってくれています。

嵐ファンの熱い思いが伝わるこのノート。
物凄い数の書き込みがあり、さすがに最近は相当痛んできたので、大切に保存していますが、
見たい!あるいは書き込みたい!という方は、声をかけてください。

嵐ファンの熱さが伝わってきますよ!

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

「経済で読み解く 織田信長  貨幣量の変化から宗教と戦争の関係を考察す る」 上念司 を読みました。 いやー面白かった。経済のプロが書く、経済的視点から見た歴史っ ...すべて表示すべて表示

新宿区の佐藤美術館で、  「 人物表現展ー佐藤美術館収蔵・寄託作品によるー 」を観てきました。 http://homepage3.nifty.com/sato-museum/ 佐藤 ...すべて表示すべて表示

「経済で読み解く 織田信長  貨幣量の変化から宗教と戦争の関係を考察す る」 上念司 を読みました。 いやー面白かった。経済のプロが書く、経済的視点か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事