全体表示

[ リスト ]

陸上・・・ / GT4

    そろそろ中学生さんは陸上の季節となってきましたね。
    
     僕も一応(というか強制)で練習に出てるんですが、種目は100mです。。
 
     僕のほかに3人いて、代表は2人といたところです。

     まあ皆だいたいタイムは同じなんであとは気合か?w
   
     まだちゃんとしたタイムは計ってないんで、50のほうだけ。

     50は6.7秒でした〜

     どうなんでしょう   でも罍欧覗瓩た佑呂發辰帆瓩い茲諭繊繊

     これで学年2〜3番といったところですよ。

      




     さて、グランツーリスモ(以降GT4)でなんと只今の所持金が・・・・・・

     7億5千万円もあるんですっ!!
 
     物凄い数でしょう!
    
     興奮しちゃいますよね♬(僕だけ!?)
 
     それで今日一番難しいシリーズクリアして、総合優勝賞金4億5千万。

     そして貰ったプレカーのはF1で売ると1億5千万。
    
     これが現実だったらずっとニートしてても良いですよね♪笑
     (そっちか)
     そして世界一周の旅。 
     美味しいもの食いまくって
     財宝手に入れて・・・
     
     ↑こういうのを「馬鹿」っていうんですヨ!
     
     良いこのみんなはこんな人にならないようにしようネ!
     (この話なかったことにできるでしょうか。)


   
    では See You!  欧米かっ!

     
     いやまだです。
     どうか勘弁を。


      
     皆さんもGT4でお金を楽しくGT4をPLAYしましょう!
     

 
      ちなみに僕がもってるのは THE MEST で買ったのが2月ごろなんで
      達成率はまだ40%です。。。。遅

      毎日ちょっとづつしかできないもんで・・・・・





     ではまた〜〜〜  
     
     
     

  
     
     
     
     

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事