ワラジヤノココロ

楽天的人生も楽じゃない・・・

最新記事

すべて表示

夏休みその1の8日目

そして夏休みもいよいよラスト2日となって、 お待ちかねというか、自分が勝手に待っていただけの 海! ポコの水泳指導とかが無ければ金曜日に行けたのに、 なんだかいつも夏休み入ってすぐに色々な行事を持って来る はた迷惑な学校・・・ しかし、まっすぐ立って歩けない程の腰痛なのに 海なんか行って大丈夫なのかと・・・ いやいや、どっち ...すべて表示すべて表示

夏休みその1の5〜7日目

2017/7/23(日) 午後 5:44

ディズニーから帰った翌日(当日?)5日目は、普通に学校のある日で 特にイベント無し。 その翌日6日目は終業式でやっぱりイベント無し・・・ てか、午後から秋の合宿の説明会に学校まで行ってきてくれと・・・ いやいや、そんなの普通父親は来ないでしょ・・・ と言いつつも、暑い中参加☆ 夜になってから荷物を取りに1人で実家へ・・・ 途中 ...すべて表示すべて表示

夏休みその1の4日目

2017/7/20(木) 午後 4:54

ディズニーの2日目は、やっぱりシーへ。 平日なので、ポコは休みを取った。 前日のランドで体力を使い切って、 自分以外はいつまでもグーグー寝ていて、 おいおい行く気あるんかと。 とりあえず、開園から30分後にやっと到着。 もう少し楽しそうな顔しなよ☆ シーに来て嬉しいのはオクサマだけ? で、平日だから人は少ないかと思ってい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事