最新記事

すべて表示

秋晴れ

今日の東京は久しぶりに朝から青空が。 気持ちよいです〜。 日に日に寒くなっていきますが、 寒くなればなるほど、私の好物・鍋がより美味しく感じられるという理由で 冬も割と好き。 我が家ではあんこうとか鶏肉とか色々いれた寄せ鍋と ...すべて表示すべて表示

12/22 「笑う大天使」DVD発売♪♪...

2006/10/25(水) 午後 7:47

「笑う大天使」のDVD発売が決まりました〜! 特典は豪華ですよー! 私はもう見た。だってプロデューサー補だし。 チェックのために見ないとだし。 でもって、結構面白かった。 出演者の皆さんのファンの方はもちろん、川原先生ファンにはも ...すべて表示すべて表示

久しぶりに書いてみる

2006/10/25(水) 午後 7:01

すっかり御無沙汰、すっかり秋になってしまった・・・。 時の流れは速いですね〜。 この間、何をしていたかと言うと、 ひとつ年をとったりしていました。 昔から、自分ではそんなに誕生日というものを意識してないけど、 友達、家族がメールく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事