ここから本文です

ワレモノぶろぐ





イメージ 1
(初出:キュアFULLミックスVol.6様)


こちらはプリキュアや仮面ライダーやガンダムやらが大好きなオタクがだらだらとしているだけのブログですw

ごゆるりとお楽しみください!




ワレモノ関連リンク

・小説専用ブログ↓最近はオリジナルプリキュア=オリキュアの連載がメインです。


・携帯サイト(跡地)

・twitter↓

ピクシブ↓


 
リクエストに関して。

現在は原則としてお受けしておりません。ブログや他のコミュニティで親しくされている方々でしたら賜っております。リクエスト目的でのコメントなどは、書き込まれてもお断りしておりますのでご了承ください。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ども!! つい先日、なんとなくテレビを見ていると記事タイトルにもある 「スナックワールド」 というアニメの再放送に遭遇しました。内容は昔ながらのRPGのような世界観に、小学生が好きそうな展開だなぁと思ってたんですが、途中で出てきた魔法のランプの妖精のオカマ三人組に惹かれw その流れでずっと見ていたところ、途中のCMでおもちゃやゲームが展開す ...すべて表示すべて表示

  • ども!お久しぶりです!w 最近はおもちゃで遊んでばかりのこのブログ、今回は初心に帰ってオリキュア関連の記事を書いてみようと打鍵してみております。 小説ブログではちょこちょこと更新したり、ツイッターではそちら方面の方々と交流があったりと、今でもそれなりに楽しんでいたりはするんですが(*´∀`*) ワレモノぶろぐも来年で ...すべて表示すべて表示

  • ども!久方ぶりです!!w 最近は仕事にゲームにと奔走しており、PCのディスプレイが故障中だったこともあり、ブログを長期休暇いただいておりました。大丈夫です、生きておりますw さて、本日は先月末発売となりました 「超合金魂・大獣神」 で遊んでいきたいと思います。タイムリーではなくなりましたが、記念にどうしても記事にした ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事