棚ボタ人生

棚から牡丹餅落ちてこないかなぁぁ

全体表示

[ リスト ]

燃費☆

今日も、午前中は外回り。


ボンヤリ、aikoを歌いながらお客さんのところへ。


途中、ボンヤリしすぎて迷子。


慌ててビタちゃんにヘルプ電話。お陰で何とか目的地へ。(;´▽`A


終わって、再びaikoを熱唱しながら会社へ戻っている時にふと気付いてしまいました。


車の燃費メーターが!!

イメージ 1


この車、普通のモビリオですよ。


カタログ載ってるのも、17km/L。


20km/Lって凄いですよね。


おおぅ。って、慌てて写真撮りました。


あの、怪しげな燃費がよくなる機械・・・意外と効いているのかもしれません。


やるやん、黒いやつ。


驚きで、益々テンション上がり


更にaiko熱唱。


お陰で、のどが嗄れました(_ _。)・・・シュン


という事で、今日はおとなしく過ごす事にします。


では、(´・ω・`)ノ チャオ♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事