全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

かなり久しぶりに更新ですww
今回はどの話を中心に進めようかな〜〜??など考えつつ今回は最近ハマっているアニメの話とかを中心に話そうと思いますので少しのお付き合いをお願いしますm(_ _)m
またひぐらしの事も少なからず少しは書くのでそれ目当ての人もしばしのお付き合いを〜〜

さて本題ですが最近よく見ているというか気になっていると言うか・・・ッてアニメをまずリストにしてそこから触れていこうと思います。

・みなみけ
・バンブーブレード
・ながされて藍蘭島(古ッ)
・らき☆すた
などを今回は話していきますww

ではではまずは
「みなみけについて〜〜」
みなみけはアニメ自体は正直2話までしか見れていません・・・なんかPSPには10話まで入っているのですが完全無視ですww
マンガの方は衝動買いで全巻購入して、2巻までは読みました。しかも2巻の限定版も自分のコネで5000円で譲っていただいたのにPCの横に放置気味です・・・ww
ですが自分なりの感想はやっぱり面白かったな〜〜と思います。ですがアニメ版は無理やりな構造で残念でした・・・。
まァ最終的な感想としましてはマンガは面白い!!が、アニメはいまいちッて事ですね。
ですのでマンガ版の一巻を試し購入して読んでみたらいいんじゃないかな???と思います。

さてこの調子で次に行こうと思いますww
「バンブーブレードについて〜〜」
これはヤフオクしてる人は知っていると思います。なぜなら初版発行と言う理由でいきなり三万ぐらいで落とされた本だからですww
私自身はこいつら頭おかしいんじゃねwと思ってました。
一応こっちはアニメは一度も見ず、マンガだけですが4巻まで読みました。
私のは一巻以外は全て初版だったりしますww
このマンガは主体は剣道マンガですがなんか読んでいるうちにギャグマンガと言う認識になってくるなんか不思議なマンガです。
ですが感想としましてははじめは全然面白くないマンガでしたが読んでいくうちに面白くなってくるそんなマンガです。
なので一度こちらも一巻だけでも読んでみてはいかがでしょうか・・???

さぁて次に行きましょうw
「流されて藍蘭島について〜〜」
このマンガはあるテレビで特集していたのでとりあえず5巻まで買ってみたのですが結構面白く、全巻完走しましたww
だってまずそのマンガで出てくるペットの名前が・・・ww
まずはひよこの名前は・・・・からあげ
おいおいおい====食べる気満々じゃんッて突っ込みをしてしまいましたよ・・ww
そしたら次は
くじらの名前・・・さしみ
お〜〜〜〜い絶対食べる気だろwwって思っちゃいましたよww
しかもなんか熊の書き方とかやたらかわいいし・・なんか愛着が沸いてくるような感じのマンガでしたww
これはアニメは見たことないんですがアニメでも十分面白いと思うので一度拝見してみてはいかがでしょうか・・???
なんなら動画サイト教えますって感じです。

さて最後は
「らき☆すたです。」
あれは前から一応知ってはいたのでマンガとDVDは持っていたのですがどちらも即放置でした・・。
最近になって急に見る気が出てきたので見てみると・・案外はまってしまいましたww
だって特典映像で声優がなんかおかしくなってるんですもんww
しかもやたらED適当だし・・・ww
そんな感じで結構面白く感じました。
最終的な感想は・・・やはり今紹介してきた物全てが面白い!!!と言う事です。
ですので何かの機会があればでいいですから一度ご拝見をww

お待たせしました。ひぐらしの話です。
なんか古い感じがしなくもないですがついにゲームがDSに出現ですねww子供向けに販売していいのか???などと思ったりしますがまァおそらく買ってしまうでしょうww
まんまとあっちの思う壷ですねww
ですが今になってもやはり実写映画化は終わっていると思います。
まず本当にひぐらしが好きならあんな邪道な映画は誰も見ないんじゃないですか??と思います。
どこのサイトに行っても実写映画化非難の声ばかりですし・・・
なので皆さんはあの邪道映画を見ないようにしましょう・・。と言うのが私の本音だったりします。

てな事で今回はこの辺で失礼したいと思います。
また何かのきっかけまたは気が向けば突如更新すると思いますのでそのときに会えましたらまた突っ込み等、共感しながら読んでいただけるとありがたいです。
ではこの辺で〜〜〜
なおコメントはちゃんと読んで返答しますのでご安心を。
ではまた会える日を〜〜ww
ちなみに画像は上から
バンブーブレード
みなみけ
らき☆すた
ながされて藍蘭島
ひぐらしです。
どうぞご自由にお持ち帰りを〜〜。
出来れば報告など、このブログの感想も貰えると非常にありがたいですww

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

貰います!!

遊びに来てね☆

2008/3/12(水) 午前 11:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

どうぞ☆

2008/3/12(水) 午後 0:04 [ was*si*nw ] 返信する

顔アイコン

僕もひぐらし関係のブログを開いています。(といっても動画配信だけだが)
アニメでは、他に、Airや、school daysにも、はまっています。
よかったら、僕のブログにも遊びに来てください。
(ブログ背景のところにひぐらしのが配信されたそうなので良かったらやってみては?)
では

2008/3/27(木) 午後 10:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。AIRですか・・・イィですよね!!!!今度お邪魔させていただこうと思います。

2008/3/30(日) 午後 11:54 [ was*si*nw ] 返信する

顔アイコン

初めまして
画像貰います

2008/4/20(日) 午後 7:38 [ ] 返信する

顔アイコン

はい。判りました。ご報告わざわざありがとうございました。

2008/4/21(月) 午前 2:07 [ was*si*nw ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事