和紗の今日の出来事

現在、不定期更新中。 気長にお待ち下さい。(待つほどの価値はないですけど(苦笑))

最新記事

すべて表示

今年もさくら

かなりほったらかしにしていて心苦しいですが、半年振りくらいの更新ですorz 散歩してきたら丁度、桜が満開でした。 今年も花見客が大勢来そうな感じです。 (既にたくさん来てましたが・・・) ちょこっとだけ写真撮ってきたので貼 ...すべて表示すべて表示

今年もチューリップ買って来た

2005/10/31(月) 午前 8:44

写真はなしですが、今年もチューリップを買って来ました。 どうやらチューリップは窮屈に植えても大丈夫らしいので、 今回はボリュームたっぷりになるように植えてみようと思います。 まあ、植えるのはもう少し後の話ですけどね。 ...すべて表示すべて表示

アインブロックきましたね

2005/10/31(月) 午前 8:38

アインブロックきて次の日に1dayでちょっと遊んだのですが、BOT対策は なし(もしくはあったけど意味無し?)なようでしたね。 で、土、日にいつものように1dayで遊んだのですが、新カード実装のおかげで BOTの活動も激し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事